2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若さです。
2007年05月14日 (月) | 編集 |
こんばんわ。

大学生のセフレと漫画喫茶に言った話の続きを書きますね。

「おねがい・・エッチしたいよ・・・」

と彼に言うと、私達は漫画喫茶を出て近くのホテルに向かいました。

ホテルに着くと、すぐに抱き合ってキスが始まりました。

あっと言う間に服を脱がされて、下着だけにされました。

パンツ越しにおまんこを触られて、

「パンツぐっしょりだね、さっき気持ちよかった?」

「うん・・もっと気持ちよくなりたいよ・・・」


彼はパンツを脱がせると私のおまんこに顔を埋めてクンニしてきました。

「ああっ、ふぁ・・あっ、気持ちい・・・」

舌でクリトリスを吸われて、おまんこには指が入ってきました。

中を激しくかきまわされてすごい気持ちよくて、また私のおまんこからはエッチな液がたくさん出てきて、クチュクチュ音がしています。

「おねがい・・・おちんちん、入れて・・・」

私は我慢できなくなって自分からおねだりしてしまいました。

「入れるよ」

「あっ・・おちんちん・・はいってきた・・・・」


彼はゆっくり動きはじめます。

「あっ、はぁっ・・んっ、ああん・・気持ちいよ・・・」

「俺も気持ちい・・」

「もっと・・もっと突いて・・・」


彼は激しく腰を振り、おまんこの奥までガンガン突いてきました。

「あっ・・あっ・・あっ・・すごい・・気持ちいっ・・・・」

彼は体位を何回も変えて、これでもかと言う程激しく突いてきます。

私はもう気持ちよすぎて、声も出なくなってきました。

「は・・ああっ・・ダメ、もう・・・イッちゃう・・・

「俺もイク・・・」


そうして二人でイッてしまいました。





彼すごい元気でビックリしました。

やっぱ若さなんでしょうか?

若いってすごい!

すごい気持ちいいエッチでいした。

漫画喫茶であんなエッチな事しちゃったのもすごく興奮しました。

を出したいのに出せなくて・・・

なんかハマっちゃいそうです(笑)

また近々漫画喫茶に行きたいと思います。


エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
声出したいけど、出せないってとこが興奮するんやね(#^▽゚)q-゜☆
2007/05/14(Mon) 20:59 | URL  | キング #-[ 編集]
声出したいけど、出せないってとこが興奮するんやね(#^▽゚)q-゜☆
メールしたい
2007/05/14(Mon) 21:00 | URL  | キング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(Mon) 21:56 |   |  #[ 編集]
>キングさん

や、2回言わなくても…笑
2007/05/15(Tue) 19:47 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック