2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恥かしい・・・。
2007年08月27日 (月) | 編集 |
えみこです。

昨日はまた例の彼と会いました。

これで三回目のデートでした。

それでね、デートの前日に、

「明日のデートはスカートにノーパンで来てよ♪」


って言われたんです!

そんな~!泣

悩んだけれど、やっぱり無理(;_;)!

パンティを履いてファミレスで彼と待ち合わせ。

「えみこちゃん、こっちこっち☆」

「遅くなってごめんね!ふ~、暑い!」

「本当暑いよね~。・・・えみこちゃん!」

「なぁに?」


(小声)「ちゃんとノーパンで来た?」

「ぅ・・履いてる・・・だって無理だよぉ(泣)」

「え~?ダメじゃん!脱いできなさい!w」

「そんな~(涙)」

「命令だよ☆」


そう彼に言われ、トイレで脱いでくるように言われました。

私は抵抗しながらも結局トイレに行ってパンツを脱ぎます・・・。

落ち着かない~!泣

席に戻ると

「脱いできた?^^」


と彼は楽しそう。

「ぅん・・・(涙)恥かしいよぉ・・・。」

「ほんとに脱いだかわからないから確認しないとね♪ちょっと脚広げてみて☆」

「ぇ~!無理だよぉ・・・」

「いいから♪ホラ早く」


・・そして私は戸惑いながらもゆっくり脚を広げたのでした。

(恥かしい・・・)


顔が赤くなっていくのがわかりました。

そして彼がおしぼりを落としたフリをしてテーブルの下に潜ります。

(ゃ・・・見られてる・・・。)


恥かしい事にだんだんおまんこが熱くなっていました。

「ちゃんと脱いだね♪えらいえらい」


そんな感じで始まり、私達はそこで軽くランチをした後、ファミレスを後にしました。


落ち着かないよぉ・・・。



彼は歩きながら私の腰に手をまわしてきます。

行き違う人に、バレてるんじゃないかって気がして顔が赤くなっていました。


ヤダ・・・私、今、濡れちゃってるかも・・・。



続きます☆


今日のえみこ♪
ストッキング~w
8_27_emiko.jpg

テーマ:M女のつぶやき
ジャンル:アダルト
コメント
この記事へのコメント
彼とのデート・・・。
Mなえみこさんにとっては、刺激的なデートのようですね。
恥ずかしいと思いながらも、ホントはそういう刺激が好きなんでしょ?

続きを期待してます。。。
2007/08/28(Tue) 22:56 | URL  | テツ #-[ 編集]
>テツさん
そうみたいです・・・。
すごく興奮しちゃうんですm(_ _)m
2007/08/29(Wed) 10:10 | URL  | えみこ #-[ 編集]
俺もSやから彼の気持ちがめっちゃ分かんねん。
イヤや~って言うても、やって言うたらやってくるしな♪
やからMな子は好きやわ。笑
2007/08/30(Thu) 02:37 | URL  | タカト #-[ 編集]
>タカトさん
そう…嫌って言いながらも従っちゃうんですよね。
恥かしいけど嬉しいみたいな…////
ぁ~私Mだなぁ(笑)!

そして今気づいたんですけど、携帯からだと途中までしか表示されてないみたい!
続きも画像も見れてないみたいです(涙)

テツさんとタカトさんは見れてますか???(汗)
2007/08/30(Thu) 10:35 | URL  | えみこ #-[ 編集]
あ!全部表示されたみたい!
顔文字を使うと途中で途切れちゃうっぽいですね(汗)

今まで見れてなかった方、画像もあるから見て見てくださいね♪
2007/08/30(Thu) 10:53 | URL  | えみこ #-[ 編集]
パソコンからなので、見えてますよ~^^
えみこさんのスト足、エロ綺麗に見えてます!!
2007/08/30(Thu) 23:17 | URL  | テツ #-[ 編集]
>テツさん
よかった☆
ありがとうございます♪これからもたくさん画像載せていきますね!
2007/08/31(Fri) 10:15 | URL  | えみこ #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです
えみこさんって、恥じらいがあって可愛い!
でも、そんな貴女だから彼は楽しいのでしょうね
2007/08/31(Fri) 23:43 | URL  | kaoru #-[ 編集]
>kaoruさん
お久しぶりですね♪
そう言われるとますます恥かしくなっちゃいます…
私もkaoruさんの所に遊びにいこうっと☆
2007/09/01(Sat) 10:13 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック