2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
干物女!?
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今日は待ちに待った土曜日♪

久しぶりに何もしない一日を過ごしました!

これってある意味最高の贅沢ですよね?

お昼頃までゴロゴロして~、お腹が減ったので簡単にご飯を作って~、王様のブランチをダラダラ見て~(笑)

今日のえみこはズバリ干物女でした。

え? 引いちゃイヤー!!!

たまにはこんな日も欲しくなるものです^^;


そして夕方には近所のスーパーに買い物に行ったついでに、買っちゃいました!

NANA18巻☆★☆

みなさんは読んだ事ありますか?

えみこはカナーリはまってしまって全巻集めちゃってます!

矢沢あいさんの漫画面白いですよ~♪

絵も素敵だし、表情の書き方が上手い!

読んだ事ない方は是非読んでみてください^^

nana.jpg


男の方にもオススメ!

(女の子が共感する漫画を読めば、心がきっとわかるハズ!笑)

今回もビックリな展開で続きが気になる~!

でも半年に1巻のペースなので半年後までお楽しみですね♪(長いなぁ・・・)


半年って・・・

完結するころには私オバサンになってるんじゃ・・・・(笑)


明日は干物女は脱出して外に出掛けようと思います♪

何しようかな???

誰かデートに誘ってくれないかなぁ(笑)


今日は夜ライフ最終回なのでそれまでにお風呂入っとかないと☆

まぁたまにはこんなインドアなえみこもアリってことで(笑)

ではでは今日はこのへんで☆⌒(*^-°)v


えみこを応援してね♪でないとますます干物女になっちゃうぞ!w
エログ探すならFC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
NANA面白いですよね♪自分も18
巻買いました!
俺も女の子の気持ちを勉強しなくてはwww
たまにはのんびりするのも大事ですよ!
そんなエミコさんも好きです☆
2007/09/17(Mon) 10:40 | URL  | ルイジ #-[ 編集]
NANAって面白いんですか?
読んでみようかな。
2007/09/18(Tue) 09:18 | URL  | しんちゃん #-[ 編集]
干物女はほどほどにねw
えみこちゃんもジャージとか着るのかな?想像できないけどw
今度ジャージ姿もアップしてよ♪
ぁー、でもジャージよりは体操服&ブルマがいいなあ(笑)
2007/09/18(Tue) 09:20 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>しんちゃんさん
是非読んでみてください☆
ハマッちゃいますよ♪

>TAKAさん
ジャージ姿なんてアップできないですよ~^^;
ブルマならやってもいいかなぁ♪W
2007/09/19(Wed) 13:01 | URL  | えみこ #-[ 編集]
>ルイジさん
ありがとうございます♪
ルイジさんも是非2女の子の気持ち勉強してみてねw
それと、ルイジさんメールありがとうございました!!
これから返信しますね♪
2007/09/25(Tue) 09:19 | URL  | えみこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09(Fri) 13:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 07:39:13 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 07:39:13 |