2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車の中で・・・。
2007年09月01日 (土) | 編集 |
えみこです。

こないだの続きを書きますね☆

彼にパンティを取られてしまった私は、彼に腰に手を回されて街を歩きました。

彼が微妙なタッチでスカートの上からおしりを触ってきて、恥かしくて顔が赤くなってしまいます。

歩き方もぎこちなくなっちゃう・・・。

「あそこの男、えみこちゃんの事見てるよ。ノーパンってバレてるのかもよ。

と彼に意地悪そうに囁かれます。

「やぁ・・・」

私・・すごい濡れちゃってる。


それでね、彼に行きたいところがあると言われて電車に乗ったんです。

それが結構混んでて・・・。

彼がまた耳元で

「えみこちゃんがノーパンって知ったらここらへんの男みんな興奮しちゃうね。」

私は顔が真っ赤になってしまいました。

「ちょっと・・聞こえちゃうから。」

そしたら彼がスカートの上から触りだしたんです!

「ぅそ・・・ちょっ・・ダメ・・・」

彼はスカートの上からお尻を撫で回して、その手が太ももの方に回ります。

「・・・だめぇ・・・」

私は蚊の鳴く様な声で抵抗したんですが、そんなの聞いてもらえず、手がスカートの中に入ってきて・・・。

「・・・っ・・」

「えみこちゃんすごい濡れてるよ?(笑)」


彼に囁かれて顔から火が出そうでした。

そして電車の中でおまんこをいじられててしまいました。

クリトリスをいじられて、そして指がおまんこの中へ・・・

すっごい恥かしいのに、感じてしまうんです。

声なんか出したら周りの人にバレちゃう・・・。

もう立っていられないってほどいじめられて、私と彼は電車を降りました。

「電車の中で感じちゃうなんていやらしい子だね。興奮した?」

もう私は涙目でした。

「お願い・・・もう許してぇ・・・」


私達はホテルに入り、激しいエッチをしちゃいました。

「ぁっ、気持ちいぃよ・・はぁっ・・んっ・・」

「もっと・・もっと激しくしてぇ・・・・」

「どこが気持ちいの?言ってみて。」

「ぁっ・・ん・・気持ちいぃ、おまんこ気持ちいよぉっ・・・」


彼に言葉でもいじめられ、自分でもビックリするくらい感じてしまいました。

「ぁ・・ダメぇっ・・あっ、ああんっ、イッちゃうっ・・」

「俺もイク・・・」



後から聞くと、電車に乗ったのは彼の思惑だったとの事(;_;)

すごく興奮した一日でした。

電車の中での事を思い出すとまだカラダが熱くなってしまいます。

今日もオナニーしちゃうかも。

9_1_emiko.jpg


えっちなえみこでした。


コメント
この記事へのコメント
彼の痴漢プレイに、まんまと誘われちゃったんですね。
Mなえみこさんの事だから、痴漢は嫌いじゃないんじゃないのかな?
今までに経験した、凄い痴漢話、聞きたいものです・・・。
2007/09/01(Sat) 23:35 | URL  | テツ #-[ 編集]
>テツさん
はい、まんまと誘われてしまいました(泣)
テツさんの言う通り、電車の中とかすごくドキドキしてしまいました・・・。
そのうち、以前痴漢に会ったお話書きますね☆
2007/09/04(Tue) 11:29 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック