2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットの威力♪笑
2007年05月16日 (水) | 編集 |
こんばんは、えみこです。

今月も半分終わってしまいましたね。

GWが懐かしく感じます…

今日知ったんですけど、秋のGW構想っていうのがあるらしいですね?

それ、切実に希望です!笑

最近の私はといいますと、お昼のランチタイム中にご飯を食べながらチャットをするのがマイブームです。笑

仕事が忙しい時はチャットで遊ぶのは無理ですけどね。

ここ最近、このブログを読まれていらっしゃる方とチャットを通じて交流を持つ事が出来て、恥ずかしいような嬉しいような感じでチャットで楽しんでいます。

そんな中、チャットでお知り合いになったKさんとメールのやり取りをするようになりまして、昨日の夜にKさんと会っちゃいました♪照


Kさんは普段、会社で営業のお仕事をされている30歳の独身の方です。

チャットでお話をして仲良くなって、Kさんからメールを私に送ってくれたんです。

私達はメールでいろいろな話をしてました。

仕事の事、プライベートの事や個人的な悩みなどをKさんと話していた時に、Kさんから

「一度会ってお話しませんか?」

っていう提案をされました。

私はそれを快く快諾して、待ち合わせ場所を二人で決めて、昨日会う事に至るわけです♪
とても素敵な一夜だったので、この続きはまた今度書きますね♪笑



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック