2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
募集!?
2007年07月28日 (土) | 編集 |
こんばんは。

今、ネットを見ていたらすごい猫ちゃんの話題で持ちきりですね!

【ニューヨーク26日AFP=時事】

米ロードアイランド州プロビデンスの養護・リハビリセンターで飼われている2歳の一見、無邪気そうな猫のオスカー君は、医師や職員から「死の使い」と呼ばれている。

オスカー君に「予知」されると、その患者は近いうちに必ず死亡するからだ。

 オスカー君は同センターの認知症看護のスタッフによって飼われているが、次に死亡する患者を予知するという。

同センターの老人病専門医デービッド・ドーザ氏が「ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メデシン」誌で明らかにしたところによると、オスカー君は定期的に患者を「回診」する。

その際、患者をのぞき込んで少し鼻をひくひくさせてにおいをかぎ、そのまま通り過ぎるか、またはその患者のそばで体を丸めて横になる。

 オスカー君が体を丸めて横になった患者は必ず亡くなるため、職員は直ちに家族の呼び寄せや牧師の手配を開始するという。

ドーザ氏は、3階でオスカー君がとどまらなかった患者で死んだ者はいないと書いている。

そのために医師や職員がオスカー君に付けた別名は「死の天使」。ドーザ氏はこのようにして、これまでに25人以上の患者を見送った。

 ドーザ氏は、オスカー君にどうしてこのような予知能力があるのかは説明していないが、患者にはまだこのことは知られていないとしている。


↑↑↑ だってぇ(*_*)!!!

すごーい!でもちょっと恐い・・・。

動物ってやっぱり不思議な能力を持っているんですね。

犬なんかは、自分の死を悟ると、どこかへいなくなって亡くなるってゆーのもありますもんね。

私も猫は大好きで(犬より猫派なえみこです☆)、実家では2匹猫を飼っています。

ウチの猫ちゃんもよく私の近くで丸くなりますが、ただ眠いだけだと思われます^^;

でもとってもラブリーです♪

猫って気ままでいいですよね。

えみこ生まれ変わったら猫になりたい(笑)

私、嫌いじゃないんですけど犬は飼った事がなくて、一度飼ってみたいなぁ☆

チワワとかミニチュアダックスとか、ちっちゃいのがいいな。

チワワをバックに入れて街中を歩いてる人を見ると、いいなーって憧れます。

でもお洋服着せられたり、お人形さんみたいで、ちょっとかわいそうかも。

あと・・・

よくバター犬なんて言うけど(*_*)!

気持ちいの???

こんな事言ってるえみこは確実にわんちゃん飼ったら試しちゃうんだろうな(苦笑)

わんちゃんはかわいそうだから、えみこのバター犬になってくれる人募集~♪

なんちゃって☆

クンニってなんであんな気持ちいいんだろう?

恥かしいと気持ちいが一緒になって、えみこすぐイッちゃう・・・。

OK_7_28_emiko2.jpg


ぅ~こんな話してたらなんかエッチな気分になってきちゃいました(>_<)

今からオナニーしちゃうかも。

誰か一緒に気持ちよくなってくれる人いないかな?

最近新しいエッチなおもちゃが欲しいです。

何かオススメないですか?

最高に気持ちよくなれるやつあったら教えてください♪

遅くなりましたが♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
こんばんは、えみこです!

みなさんいかがお過ごしですか?

やっと梅雨も明けて、夏らしくなってきましたね。

昼間、外に出るとホントもう暑くて大変!!!

でも今日は仕事帰りに、ずっと延びてしまっていた、例のメールの彼と念願のデートしてきちゃいましたよ☆

こないだ電話えっちをしちゃった彼です!きゃー☆

汗で崩れたメイクもばっちり直して待ち合わせ(笑)

(女の人は夏って大変なんですよ!!)

オフィス街で待ち合わせにしたので、ちょうど退勤時間なのもあり、たくさん人が通るので、

(あの人かな?それともあっちからくる人???)

って緊張しちゃいました(笑)

後ろから、

「えみこちゃん?」

って声をかけられ、振り返ると彼がそこにいました。

「ぁ☆・・・はい、はじめまして^^」

「はじめまして~(照)うわーこうゆうのって緊張するねー!笑」


彼も緊張していた様子でした。

私達はご飯がてら、お洒落な居酒屋さんへ。

乾杯をして、お互いまだ照れながらも、おいしいお酒とお料理をいただきました。

お酒が進むに連れて、だんだんと打ち解け、楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

彼、芸人かってくらいおもしろいの!笑

いっぱい笑わせてもらっちゃいました。

会ってみてよかった~♪

またデートする約束をして、今日はお別れし、家に着き、今PCに向かっています。

明日も暑いのかなぁ?

今からお風呂に入って汗を流してこようと思います^^

今日はラベンダー風呂にしようっと♪

それではみなさんおやすみなさい。

えみこでした。

雨ですね
2007年07月14日 (土) | 編集 |
こんばんは。

せっかくの3連休なのに台風四号が日本直撃しちゃってますね!

みなさんの地方は大丈夫ですか?

どこかにお出かけの予定を立てていた人も多いと思います。

私も明日か明後日、例のメールの彼とデートの約束なのに、このまま台風ひどかったらデートはまたのオアズケになっちゃうそうです・・・

うぇ~ん(泣)

てるてる坊主作っても無理かな?m(_ _)m

ちなみに先ほど実家の母から電話があり、実家が雨漏りをしたようで・・・

早く日本からそれてほしいものですね。

台風ってよくアメリカなんかでは女の人の名前がついたりしますけど、今回の台風4号はMAN-YI(マンニィ)と言うらしいです。

香港がつけた名前だそうで。

でも「えみこ」って台風があったらやだなぁ(笑)


今日は一日お家でゆっくりと過ごしていました。

ちょっとインドアな日記になってしまいそうですけどすいません^^;


そういえば昨日のサッカーASIAN CUP vs UAE!

私なにげにサッカー観戦好きなんです♪

昨日は途中からでしたが見ることが出来ました。

3-1で勝ちましたね^^

絶対に負けられない試合だったのでホっとしました。

でも後半もう少し頑張ってほしかったなー!

次はベトナム戦☆

頑張ってほしいな。

ってゆーか生でサッカー観戦したーい!

誰か連れてってくれないかなぁ?w

そんな感じにサッカーに夢中になっていたら魔女宅ビデオ撮るのすっかり忘れちゃいました(;_;)

見たかったのにぃ!

ジブリファンなえみこでした(笑)

今日はこんな感じの日記で許してくださいね。

ok_7_14_emiko.jpg

あ~あ、ケータイが鳴らなくて寂しいよぉ・・・
電話でえっち♪
2007年07月13日 (金) | 編集 |
こんばんは。

昨日ね、前回お話したメールから仲良くなった彼と電話エッチをしちゃいました☆

昨日は会社帰り、同僚と飲みに行こうという話になり、居酒屋へ。

女同士、楽しい話に花が咲き、お酒が進む進む(笑)

フラフラになって家に帰りました。

「ふぁ~飲みすぎたぁ~☆」

ベットに倒れ込んだ時に彼から電話がかかってきたんです。

「は~い、もしもし~♪」

「えみこちゃん?今何してるの?」

「はーい、酔っ払ってますよー♪」

「あはは、酔っ払いかぁ^^;笑」


そんな感じに私は既に目をつぶりながら電話をしていました。

そしたらね、彼が、

「えみこちゃん酔っ払うとかわいいねーw 俺多分一緒にいたら襲いたくなっちゃうよ」

「あはは、やだぁ~☆」

「ねぇねぇ、今ちょっとだけおっぱい触ってみてよ^^」

「え~?w」

「いいじゃんいいじゃん♪」

「やだぁ~☆」


そんな感じで話がエッチな方向に流れ、私も酔っ払っていたので、だんだんその気になってきてしまい、手が胸を触りだしていました/////

「気持ちい?」

「・・・んっ・・」

「ねぇ、パンツの上から触ってみて」


言われるがままに従い、しまいには指をおまんこに入れてしまっていました。

「あ・・はぁっ・・・」

すごい濡れちゃってました

「あ・・・気持ちい・・・」

「ん・・ぁ、イッちゃうよぉ・・・」


今考えると恥かしいけど、気持ちい電話エッチでした。

私は電話を切ってそのまま眠りについてしまい、今日は危うく会社に遅刻しそうで焦りました^^;

早く彼と会ってみたいなぁ♪
電話♪
2007年07月11日 (水) | 編集 |
お久しぶりです、えみこです。

少し更新が遅れてしまいました!

もう七月ですね~、毎日夜が寝苦しい・・・。

でもイマイチぱっとしないお天気ですよね。

梅雨ってまだあけてないの???

もうすぐ海の日

早く海行きたいな~^^

さてさて、前回、このブログに直接メールを付けてみたわけですが、メールを下さった方、ありがとうございました。

とっても嬉しいです。

最近はメールで仲良くなった方と電話をしたりしています^^

最初は緊張しましたが、電話でお話したらなんだか急に仲が深まった感じ♪

仕事の愚痴なんかも聞いてもらっちゃったり・・・w

ここでも少し話しちゃいますが、実は最近、会社で例のエッチしてしまった部長がセクハラっぽくて・・・。

部長がN先輩とも関係を持っていたことを知ってから、私はなんとなく部長を避けてしまっていたんです。

でも私がなんとなくそっけない態度を取るようになってからか、2人だけになった時やさりげない時にお尻や胸を触ってきたりするんです・・・。

「やめてください」

って言っても

「いいじゃないか、私と君の仲なんだから」

って・・・。

かと言って私も私で微妙に拒否りきれなかったりもして・・・。

おかげで仕事中にカラダが火照ってしかたないです。

エッチしたくなっちゃうよ。。。


はぁ~それにしても部長ってば、以前の紳士的だった印象はどこへやら。

奥さんに浮気バレても知らないんだからー!!!怒

そんな愚痴を聞いてもらっちゃったりしていました。

その彼は、私の声をかわいいって言ってくれるんです♪キャッ

今度の週末に、会ってみようかって話になってます。

緊張だけど楽しみ☆

その時はまた報告したいと思います。


あ、最近えみこはセクシーランジェリー集めにハマってます♪

今度時間がある時に撮って載せてみようと思うのでお楽しみにぃ^^