2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画喫茶でエッチな事
2007年05月13日 (日) | 編集 |
こんばんわ。

日曜日みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日久しぶりに大学生のセフレと会いました。

最近寂しかったせいか、私から連絡して「会いたい」と言ったらこころよく会ってくれました。

会社が終わって少し時間をつぶして、彼との待ち合わせ場所に向かいました。

「おまたせ」

「おう。えみこちゃん久しぶりじゃん」


彼とはハメ撮りエッチをした以来でした。

とりあえずご飯を食べに行き、これからどうしようかという話になると、彼が漫画喫茶に行きたいと言い出しました。

私も漫画喫茶は好きなのでOKして行く事になりました。

なんかあの個室に仕切られた狭い空間、嫌いじゃないんですよね。

漫画喫茶に来たのは久しぶりだったんですけど、最近の漫画喫茶っていろいろあるんですね!

そこの漫画喫茶はアジアンテイストの店内がすごくいい感じで、女性専用席だと、薄暗くてキャンドルの明かりのアロマルームなんてゆうのもありました。

こんどひとりでこようかな☆

あと、6人ぐらいまで入れるパーティールームなんかもあって女友達と来ても楽しそうです。

私達は二人掛けのペアシートにしました。

最初に一緒にゲームをして、次にDVDを借りて見ました。

狭いペアシートなので寄り添いあって見ていたんですが、彼は飽きてしまったのかキスをしてきました。

「もう、ちゃんとDVD見なさい☆」

そう言って私はDVDを見ていたんですが、彼は私のおっぱいを触り始めました。

「やぁん・・コラぁ☆」

またキスが始まり、今度はエッチなキス

彼はいやらしく舌を絡めてきます。

そして彼はおっぱいを揉んできて、気持ちよくなってきてしまいます。

「・・・ふぁっ・・だめだよぉ・・・」

小声で止めたんですが彼は私の言葉を無視して服の中に手を入れ、ブラジャーをどかして触ってきました。

乳首を刺激されてピクンと体が反応してしまうと

「感じてるの?」

と彼はおもしろがっている様子。

そして彼は服をめくりおっぱいを舐めてきたんです。

(あ・・だめぇ・・・・)

声を出すわけにも行かず、やめるように促してもやめてくれません。

ペロペロと舐められ舌で乳首を転がされて、

「・・・っ・・・ん・・・」

と必至に声を我慢しました。

内心、監視カメラとかないよね?とドキドキしていました。

でも見渡す限りはカメラは見当たりませんでした。

「声出しちゃダメだからね」

彼はいたずらそうに言うとスカートの中へ手を忍ばせ、太ももを伝ってパンツ越しにおまんこをいじってきました。

自分でどんどん濡れていくのがわかってすごい恥ずかしかったです。

クリトリスを刺激されて

「ぁ・・・んっ・・・・・」

と少し声が出てしまって、慌てて自分で口を塞ぎました。

彼はそんな私をおもしろがるかのようにやめようとしません。

(ダメ・・・気持ちいいよ・・・)

そしてパンツの横から指を入れて直接おまんこを触ってきました。

「ビショビショじゃん・・・どうしたの?」

「やぁ・・だって・・・」


言い終わらないうちに彼はニュルっとおまんこに指をいれてきました。

「・・・っ・・んんっ・・・・」

グチュグチュとかきまわされて、そしてGスポットを突いてきて私のおまんこはトロトロになってしまいました。

彼が激しく手を動かすとクチュクチュとエッチな音が聞こえてきてしまいました。





(ダメ、お願い、聞こえちゃうよ・・・)

と涙目で必至に首を横に振って訴えました。

彼は音が出ない程度にしてくれたものの、こんな所でこんなことされてるんだと思うと余計に感じてしまいました。

そして私は彼の指でイってしまいました

「イッちゃったの?こんなところで・・えみこちゃんやらしいなぁ・・・」

彼に囁かれました。

私は

「いじわる・・お願い、エッチしたいよ・・・」

そう言うと、彼は

「出よっか」

と言って、私達はホテルへ向かいました。

続きはまた今度書きます。

プライベートカラーメール

メール待ってます



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
満喫でセクスしてみたいなぁ(#^▽゚)q-゜☆
声困るけどhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/14(Mon) 17:55 | URL  | キング #-[ 編集]
キングさん
すごい興奮しちゃいましたよ~!
2007/05/14(Mon) 19:58 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック