2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外で・・・
2007年09月12日 (水) | 編集 |
えみこです。

こないだの彼とはあれから頻繁に連絡を取っています。

こないだの日曜日には、また彼に呼び出され、デート?をしました。

その日は彼の希望で公園に行く事になりました。

某公園は広くてとても気持ちがいいところです。

公園なんてずっと行ってなかったので私は純粋に嬉しかったです。

彼と園内を散歩して、池のアヒルに餌をあげたりしました。

人気のないベンチに座って少し休憩。

すると彼は人がいないことをいいことに、キスをしてきます。

「もう・・こんな所で!」

一応抵抗(笑)

すると彼は

「えみこちゃん、今日はどんなパンツ履いてるの?ちょっと見せてほしいな~♪」

そう言いながら彼はスカートをめくってきたんです。

「ちょっ、ヤダこんな所で・・・/////」

「こういう外で恥ずかしい所出しちゃうの興奮しない?」

「ぃやぁ・・・」


その日私はTバックを履いていて・・・

「ぅわぁ、黒のTバックだぁ?エッチだね。じゃあ上はどうかな?」

そう言って今度は私の前開きのシャツのボタンを外そうとしてくるんです。

「ダメ・・・人が来るかもぉ・・・」

結局おっぱいまで露にされてしまいました。

こんな昼間の公園で・・・恥ずかしいよ・・・。

そしたら彼はデジカメを取り出し写真を撮ろうとしているんです。

「えみこちゃんお尻出してごらん」

そう言われて撮った写真です//////

emiko_9_12.jpg


ストッキングは履いてたものの、恥ずかしい(泣)


その後はまたホテルに行き、エッチしちゃいました。

「ぁっ・・ん・・気持ちいぃ、おまんこ気持ちいよぉっ・・・もっと突いてぇ・・・!」

恥ずかしい言葉をたくさん言わされちゃいましたm(_ _)m

最近、私つくづくMだなぁと思って・・・。

いじめられるのが気持ちいいんです・・・。

もっといじめてほしいな。

きゃー恥ずかしい///////笑


今週もあと半分、頑張りましょう♪

コメント
この記事へのコメント
とっても素敵な写真ですね!
スラッとしててえみこさんの脚に一目惚れです☆
初めて遊びにきましたが、これから覗かせていただきます!
2007/09/14(Fri) 10:24 | URL  | ルイジ #-[ 編集]
彼に意地悪いっぱいされちゃいますね♪
僕もえみこちゃんの事いじめたいなぁ・・・彼がうらやましい!
2007/09/14(Fri) 10:25 | URL  | しんちゃん #-[ 編集]
>ルイジさん
はじめまして♪
ありがとうございます*^^*
これからも遊びにきてくださいね☆

>しんちゃんさん
意地悪されちゃってます////
もっともっといじめてほしい・・・
2007/09/15(Sat) 12:21 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック