2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元彼と・・・
2007年02月24日 (土) | 編集 |
昨日仕事中に元彼から連絡がありました

連絡は全然取ってなかったのに急にメールが来たからビックリしちゃったんです

それでちょっとだけでいいから会ってくれないか?って言われて暇だったしお仕事がお休みの前の夜だからちょっと寄り道したい気持ちもあって会う事にしました。

一緒にお酒を飲んで話してたんですけど彼も私も結構酔っ払ってしまいました。

そしたら彼ったら

「何で俺から離れたんだよぉ~」

とか情けない事ばかり言って来たんです

そういう姿を見てるとなんでこんな人が好きだったんだろうと思うんですけど私が好きだったのも間違いないし・・・

ウダウダ言う彼をちょっと諭していました。

そして終電ギリギリだから帰ろうとしました。コートを着て荷物も持って出ようとした所で彼が行く前にトイレに寄らせてと言うので席で待っていました。

全然出てこないんです・・・

結局終電を逃してしまいました。。

トイレから出てきた彼に詰め寄りましたがもうしょうがないので諦めました

「じゃぁタクシーで帰るよ」

「待って・・・えみこと一緒にいたくてわざとやったんだよ・・・」

なんて言うから余計に頭にきました。でも明日はお休みだからまぁいいか・・と言う事でそのままホテルへ行く事になりました。

だいぶ酔っていた私はお湯には浸からずにシャワーだけ浴びてベッドに横になりました。彼もシャワーを浴びていた様ですが私はそのまま寝ていたみたいです。

目が覚めたのは彼が私の足をM字開脚にしておまんこを舐めていてフッと気付いたんです。

でもビックリしたけど起きた時にはもう気持ちよくて何にも抗なんて出来ませんでした。

「えみこ、俺の事冷たくあしらってたけどこうなったらもう俺のものだよな・・気持ちいいだろ?おまえのおまんこは本当にいやらしいもんな」

そんな事を言いながら舐められてるともう体がビクビクしちゃって感じっぱなしでした。

元彼と会ってエッチするつもりはなかったのにこの時はもうおまんこがたくさん濡れちゃってもう我慢出来なくなってました。

おちんちん入れて・・もうダメ・・欲しいよ・・」

20070224143446.jpg



彼はものすごい勢いでおちんちんを入れてきました。

「ひゃぁっ・・あぁ・・んっ・・・」

ビックリしたけど奥まで入ってくると気持ちよくて自分で自分の足を押さえつけておねだりしていました。

「もっと・・もっと奥までいっぱい突いてください・・・あぁっ・・そこ気持ちいい・・」

彼がすっごく激しく奥まで入ってくるからもうたくさん喘いでました。

「あぁっ・・もうイっちゃうよ・・・おまんこイっちゃう・・・」

そう言うと彼のピストンはもっと激しくなってたくさん突かれました。

「あぁっ・・ダメ・・イっちゃったよ・・」

「あぁ、俺もイクよ。えみこ出すよ」

今日は中出しされちゃいました。おまんこの中でおちんちんビクンビクン脈を打ってるのが分かりました。
そして彼がおちんちんを抜くとトロ~っと中から真っ白な精子がゆっくりと出てきました。

彼からはやり直してくれって言われたけどもちろん断りました。
でも予定外にエッチが出来てちょっと得した気分かな。。

それよりもかなり強引気味にホテルに連れてきた癖に彼はその後すぐに寝ちゃったんですよね・・

私今日はおまんこがしばらくずっとうずうずしちゃってもう一回位したかったのに起きなかったから彼の寝ている隣で一人エッチしちゃったの。

彼は爆睡してたから気付かれなかったけど私ってやっぱりエッチなんですよねぇ


こんなにエッチなえみこを満足させてくれる人いませんか~
プライベートカラーメール
メール待ってます

えみこの応援は⇒Fc2ランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(Sun) 10:06 |   |  #[ 編集]
>京住さん
コメントありがとうがざいます
そにままブログに載せているメールに返事くれればお返事できます。
2007/02/25(Sun) 11:15 | URL  | えみこ #-[ 編集]
なるほど…
了解
綺麗な身体してるね!
そりゃ、元彼がそうするのも無理はないよ!
2007/02/25(Sun) 14:20 | URL  | 京住 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック