2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先輩と飲んだのあと
2007年02月22日 (木) | 編集 |
久しぶりに会社の先輩と仕事の帰りに結構飲んで、結構酔っ払っちゃいました。

そのまま気付いたらホテルに入ってて、ベッドに横になってました。

そしたら先輩が目の前にいて

いきなりキスをしてきて・・・
先輩キスがうまいから気付いたら
「あ・・あああ・・」って声がもれちゃってました
6080.jpg


そしてを優しく揉まれて、ブラウスをぬがされブラをどかした瞬間

すごい力で揉んできたから
「痛いっ!」っていったら
「ごめんね。えみこの胸気持ちいいから・・優しくするよ」
って、言ってきて乳首舐めてきました。

そして左手で私のおまんこをなでなで。
それだけで感じちゃってパンティからも分かるくらいに濡れ濡れに

そしてパンティをおろされ指を入れられて・・

すんごくすんごく気持ちよくていっぱい喘いじゃいました。


そして彼が入れていい?って聞いてきてうなずいたら彼の大きくて凄い熱いおちんちんが入ってきました。

「えみこのおまんこ気持ちいいよ」って言ってくれて激しくピストンされました。
何度もイってしまいあえぎまくって最高に気持ちよかったです。

終わったあとも
「えみこ、本当気持ちよかったよ」
って、嬉しいこといってくれて10分くらい抱きしめてキスしてくれました。

年上の大人の人のエッチっていいですね。

プライベートカラーメール
もっと大人の人とエッチしてみたいです。メール下さい


えみこを応援してね⇒Fc2ランキング
コメント
この記事へのコメント
喜んで
相互リンクさせていただきます!
エミコさんエロすぎですね
ミクもがんばります。
2007/02/22(Thu) 19:41 | URL  | ミク #-[ 編集]
ありがと~
コメントありがとうです!
相互リンクこちらこそよろしくお願いしますぅ
http://riekonn.blog55.fc2.com/
2007/02/23(Fri) 06:00 | URL  | リエコ #Cv2s2L.A[ 編集]
ミク>相互リンク完了しました。どうもありがとうございます。また遊びに来て下さいね♪

リエコ>相互リンクの件どうもです。また遊びに行きますね~☆
2007/02/24(Sat) 11:17 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック