2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼馴染
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今日は幼馴染と中学生の頃依頼本当に久しぶりに会いました

卒業してからちょっとの間は連絡先も知っていたしたまに連絡もとり合ってたのですが時間が経つにつれこまめに連絡を取る訳でもなくなり変わっているかも知れない状態で連絡する事もなく気付けば数年が経っていました。

今日突然携帯がなり名前は表示されているけど・・その名前にかなりビックリしてしまいました。

電話に出ると声も太くて男らしい声で・・はっきり言って名前が表示されなかったら誰だかわからないほど。

久しぶりで話にも花が咲きました

話を聞くと最近彼女と別れたらしくてたまた心境が同じで流れで会う事になりました。

彼の家の近くのファミレスで一緒に食事をしました。薄っすら昔の面影はあるものの大分変わってました。しばらく話をしていたのですが彼が

「うち来る?」

と言うので何のためらいもなく遊びに行く事にしました。

彼のお部屋はすっごく男の人っぽい感じでちょっとドキっとしてしまいました。

「適当に座って」

と言われベッドに腰掛けました。彼は温かい紅茶を入れてくれました。
昔の事を話して懐かしんだり別れた彼女の事を聞いたり私の元彼の話を聞いてもらったりしていましたが何故かちょっとぎこちなくなってきました。

「一人になると寂しいよね。」

なんて彼が言い出して私の事を抱き寄せました。小さい頃を知っているせいか何かいつも以上にで心臓の音バクバク言ってるのが分かりました。

「えみこ綺麗になったね。最初見た時ドキッとしちゃったよ」

「それはお互い様だよ。私だってドキドキしちゃったよ。今が一番ドキドキしてるけどね」

そう言うと彼は私にキスをしました。

「もっとドキドキさせてあげるよ」

そう言って私の服を少しづつ脱がして胸を舐めてきました。

「あぁっ・・そんな事したら・・」

彼はパンティも脱がしてきました。気付くブラとパンティがなくてでも微妙に服はきている状態。とても器用でした。手馴れていると言うかすごくいやらしい気分になってしまいました。

彼の手がおまんこに触れると

「えみこもうこんなに濡れてるよ。エッチな身体になっちゃたんだね」

そう言ってクリトリスをむき出しにして優しく触られました。

「っあぁ・・クリトリス・・気持ちいい・・・私もおちんちん触りたい・・」

私がズボンのボタンを外すと彼がズボンを下げました。

そして大きなおちんちんが出てきたので最初手で形を探るかのように優しく触れていました。彼が時々ビクっとするから興奮してきちゃって

「おちんちんしゃぶらせて」

と言っておちんちんを咥えました。
咥えたまま彼の感じてる顔を見ていました。でも彼も私のおまんこを触ったままだったので私のお口からはエッチな息が漏れていました。

「えみこの口すっごいね。そんなんじゃすぐにイっちゃうよ。えみこの中に入ってもいい?」

私はおちんちんを咥えたまま頷きました。

すると彼は私を押し倒しておまんこおちんちんを入れました。

「あぁっ・・おっきくなったおちんちん入ってきた・・奥まで入る・・」

「うわぁ・・すっごい濡れてるよ・・えみこの中いやらしいね」

出し入れされてどんどん私のおまんこは濡れていきました。腰の動きが早くなると気持ちよくていっぱい喘いでしまいました。

「あぁっ・・おちんちんすごい気持ちいい・・もっと・・もっといっぱいおまんこ突いて・・」

彼はすっごいタフで途中で休む事もなくガンガン突いてきたので私はすぐにイってしまいました。

「あぁっ・・おまんこイっちゃう・・ダメ・・イっちゃうよ・・イク・・」

それでも彼はまだイきませんでした。イったおまんこを更に突いてきてもう本当にすごかったです。

「あぁ・・ん・・もうダメ・・おまんこおかしくなっちゃうよ・・・」

結局2回イってしまいました。彼はその後に

「あぁ、もう我慢出来ない。イクよ、出すよ」

そう言うと私の中に精液を出しました。

私は終わった後もしばらく動けなくなってしまいました。。
そんな私に彼は

「えみこ。すっごいエッチだったよ。気持ちよかった」

耳元でそう言いました。でもこんなすごいエッチはそうそう経験できない気がしました。言われた言葉そっくり彼に返したかったです。

彼のエッチにはまっちゃいそうです・・・



エッチなえみこをおかしくしてください。
もっとすごいエッチが出来る!なんて人いたら

プライベートカラーメール
メール下さい


えみこを応援してね⇒Fc2ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック