2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日休みにも
2007年02月16日 (金) | 編集 |
今日は仕事も休みなので朝から
テレクラで知り合った29歳サラリーマンの人とまた会っちゃいました。
彼がお休みだったのかはわかりません・・・

服を着たままエッチがしたいと言われたので
スカートはお腹のあたりまでめくれあげて腰から下は足だけ・・・

上の服もおっぱいをぺろぺろされてるので胸の上まで めくれあがってる状態で、なんだかAVみたいで笑いそうでした。
emiko


彼はおっぱいを両手で 揉みながらおいしそうに長時間吸っていました。
 
舐めたり指で転がされたり吸われて舌でコロコロ・・

彼が座ってる格好で彼の顔の所に私のおまんこを持ってくとクリをぺろぺろされ、イっちゃいそうになっちゃいました。

おちんちん出し入れしながら
「これが欲しかったの?」って言われて
「そう。。この長いのが欲しかったのぉ。。。」
「長いナニが欲しかったか言ってごらん。」

「長くて奥まで入るおちんちんが・・・あ・・あん・・・ほし・・かった・・・のぉ。。。」
「どこに欲しいの?」
「あっ・・・いぃ・・私のいやらしいおまんこに入れて・・ほしかったのぉ・・・。」
「じゃぁちゃんと入ってるところを見てごらん。」
「あっ・・・、すごい。。。私のおまんこにおちんちんが・・・  出たり入ったり・・・。もっとぉ!もっとしてぇぇぇ!」
って叫びながら

私の中では彼がいっぱいX2すごい量の精液を放出しました。

今度は69の形でお互いを攻めました。
彼が私の足を大の字に開かせて右足は立てさせられました。

もうそうなったら隠すところもなく彼には私のおまんこは丸見えです。
「Hなえみこのおまんこからいっぱいやらしい汁が溢れてるよ。」
「見ないで。恥ずかしい。。」
「なんで恥ずかしいの?クリもつんってタッテるし、おまんこも入れてほしそうに開いてるよ。素直に足を開いてごらん。」

こうなったら恥ずかしさは忘れて思いっきり気持ち良くなってやる!
って思い、明かりのついてる方へ足を広げてすみずみまで見てもらった。
彼は私の敏感なクリを2本の指でむいて全開にむき出しました。

もう片方の手の指で'ちろちろっ'と激しくクリをいじめ出して・・
「ああああぁぁ!だめぇ、もういっちゃいそう!まだだめぇ!
 もっと気持ち良くなりたいのぉ。お願い、まだいかせないで!」

ってお願いしたら、何度もイク寸前で止められてまた気持ち良くなって 彼のをフェラしてあげるのも忘れて腰を振ってました。

左の指で中をこねくりまわして右の人差し指とくすり指でクリの皮をむきながら中指でコロコロされました。

いつイッてしまってもおかしくない状態でした。

「あ・・はんっ・・イキそぅ・・もっとこねてぇ、、、激しく出し入れ  してぇ、、、クリが・・・クリでいきそうなの・・・。」「もういきたいの?いってもいいよ。」
「うん、コレ以上いじめられたらおかしくなりそう・・・。  イカせて下さい。。激しくイカせて。」
「じゃ、いくよ。」
「ああああぁぁぁぁ!!!いいぃ・・・すごくいい!もっとぉ・・・
 あんっ、あんっ・・・ああああぁ!いく、いく、いくぅぅ・・・」

とっても長い攻めに耐えられなくなってイってしまいました

誰かえみこと一緒にエッチしてくれなしかな??プライベートカラーメール



えみこを応援してね♪→FC2ランキング


コメント
この記事へのコメント
えみこさん
本当に凄いねえhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">是非エッチしたいよぉhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/16(Fri) 18:47 | URL  | 鋼灼朿 #-[ 編集]
ありがとうございます。エッチは毎日でもしたいです。
よかったら、メールくださいね♪
2007/02/17(Sat) 11:17 | URL  | えみこ #-[ 編集]
えみこさん
オイラ携帯しかないからメール出来るのかなぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/17(Sat) 11:52 | URL  |  #-[ 編集]
PCアドレスの所に携帯のアドレス入れれば多分送れます♪だから送ってみてください!!
えみこで探してね☆☆☆
2007/02/17(Sat) 14:03 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック