2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一緒にお風呂
2007年01月27日 (土) | 編集 |
昨日はお互い仕事が終わり私の家に泊まることになりました。
27738.jpg


一緒にお風呂に入ると

いつものことですが、彼が私の乳首をいじめてきて・・・

アソコに指を入れたり、クリをコリコリいじってきます。


耐えられなくて私が声を漏らすと・・・



彼のおちんちんがビンって起ちます。

その彼のおちんちんをしごいて、しゃぶって・・・・


私がエロい顔になってくると


「おいで・・」って言われて・・・・


お風呂の壁に向かって立たされると


またを突っこまれて



「ビショビショだね・・・エロいマンコだな・・・」って言って

お尻を突き出させられて、後ろから突かれちゃって・・


おっぱい揉まれてガンガン突かれて

もうだめ・・・・って・・・



奧まで入ってすごく気持ちいい・・・・


私のアソコが締まってくると彼が



「ああ、締まってきたな、気持ちいい」って、、、、、


「そろそろイっちゃう。。どこに欲しい?」って。。。



「中に・・・・」


「仕方ないな。。。お前はエロい奴だなっ・・」って言って

彼はにくれます。。。


彼が抜くと ドロドロって白い精子が。


その後は、精子まみれになったあそこをキレイに洗って・・・
img20070120085405.jpg


続きはコチラ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック