2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっごいローション
2007年01月25日 (木) | 編集 |
今日は彼とアダルトショップに一緒に行きました

チラッと見に行っただけだったのですが面白いものを見つけたので買ってしまいました

それはローションなのですが普通のローションとは違ってお風呂の浴槽にいれるとお風呂のお湯がローションになるとの事・・・

20070125114737.jpg


あまり期待はしないで買いました。でもそれを早く使ってみたいねって話になりあまり自分の家の浴槽は使いたくないのでホテルに入って使ってみる事にしました

お風呂に入れてかき混ぜると少しづつお湯がトロトロしてきました。
ローションとは言ってもこんなもんかぁと思ってちょっとテンションが下がったのですが浴槽に入ってみるとただちゃんと溶けてなかっただけでした

もう一度よくかき混ぜてみました。

ちょっとトロトロなお風呂・・ではなかったです。。ローションに浸かっているようでした

あまりにも不思議な感覚でしばらくはローションを手でつかもうとしたりして感触を楽しんでいました。

でもやっぱりこのヌルヌルの中でおちんちんを触りたくなって彼のおちんちんを触ってみました。お風呂の中のはずなのにヌルヌルで彼のおちんちんを触った感覚もいつもと違うんです・・・

彼は気持良さそうにしていて私のおまんこも触ってきました。

「すっごいヌルヌル」

私のクリトリスを触ったりしていましたがもうどこを触ってもヌルヌルで本当に気持ちよくなってしまいました。

指を入れてきたりもしましたが私のおまんこが濡れているのかもうわかりませんでした。

その後彼のおちんちんを私のおっぱいに擦り付けたりしてヌルヌルを楽しんでいました。

137616-7334048-0-24213513-pc.jpg


彼ももうこのヌルヌルのせいですぐにイってしまいそうだったみたいでいつもよりも長い時間は触ったりしてなかったのに浴槽の中でおちんちんおまんこに入れてきました。

「あぁっ・・・すっごいね・・ヌルヌルで気持いい・・」

彼の身体にしがみついていましたが手が滑っちゃって大変でした。。

お風呂の中で腰を動かして最終的に浴槽の中で精子を出したのですが透明のなローションの中で白い精子が浮いていました。ローションとは混ざらないみたいです。ちゃんと精子を手で掴む事もできました。

これってすごくないですか

残りの容器にお湯を入れて振ったら濃厚なローションの完成でこれを使ってまたエッチが出来る

そう思ってローションを作っておきました。

ベッドに戻ったらまた彼に塗ってあげたんです。


続きはコチラ

他のエッチな女の子
コメント
この記事へのコメント
全国大会
2007/01/26(Fri) 00:04 | URL  | なち #fBweyL1.[ 編集]
欲しい!
そのローション欲しい~!
全身ヌルヌルした~い。
2007/01/27(Sat) 12:45 | URL  | ジーン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック