2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベランダにおまんこ向けながら・・・
2007年01月16日 (火) | 編集 |
ベランダでのエッチが忘れられなくて…

彼がいない間に一人でしちゃいました。
ピース


彼に舐められるのを想像しながら右手でおっぱいをクリクリします。
するとおまんこがなんだかじんわりしてきました。。

一人でエッチなんて本当は彼に申し訳ないなぁと思うんですけど

昨日のエッチが忘れられなくてしちゃったんです。

あそこがじんわりしてきたらパンティの上からちょっと指で撫で撫で
もうむずむずなので

パンティの脇から指で触ってみると

やっぱりぬるぬるしていました。

このまま我慢しようかなぁと思ったんですけど

やっぱりダメです。

そのまま人差し指で彼にされたみたいに擦ってました。
カーテンを全開にしてベランダの方におまんこを向けながら。

誰かみてたらどうしようって思ったんですけど、でも我慢できなかったんです

すると

バタンって

彼が帰ってきたんです!こいう時に限って鍵を掛けてなくてビックリ

いそいで隠したんですけど。顔が赤くなってるのがバレちゃって…

彼はちょっと拗ねてました。

続きは夜一緒にしようねって約束しました。

コメント
この記事へのコメント
はじめましてw

ベランダでオナニーですかw

今の季節 寒いので風邪などひかぬようにw
2007/01/17(Wed) 14:56 | URL  | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
こんばんは コメント有難うございましたm(--)m エッチなブログですねv-405 また遊びにきますね☆
2007/01/17(Wed) 23:03 | URL  | ニシやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック