2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続き
2007年01月14日 (日) | 編集 |
昨日ベランダでした後、

数時間寝た後にまた彼とエッチしちゃいました

少し寝ぼけながら彼のちんちんをみたら、むっくりと立ち上がってました

朝立ちですかねぇ??


そして、そのまま彼がアタシのクリトリス

周りからゆっくりと円を描くように優しくマッサージをしてきました。



あたしも寝起きだからすごく感じちゃって・・・


だんだんとクリトリスが大きくなってきました。


「クリちゃん、すごっくおっきくなってるよぉ。」

って、彼が言うから


「なんか、今わかんないけどすっごく感じるの・・・」
って、恥ずかしいけど言っちゃいました。


そしたら彼のちんちんがさらにおっきくなっちゃったみたいで

フェラのお願いされちゃいました。


しばらくチュパチュパ舐めていたら
img20070112040944.jpg

自然と69へ・・・

69で舐めてあげると彼のガチガチになったちんちん

咥えながら一気に2回も登りつめてイってしまいました。


そうこうしてお互いの体を舐め合って20分くらいしたから

耐え切れなくなって


「もうだめぇ、おちんちんほしぃよぉぉ・・」

って、言ってるのに彼が無視してきたから


自分から彼を押し倒して上になって

騎乗位で入れちゃいました。

いつもよりぐちゃぐちゃに濡れているからすっごく感じちゃった。


そのあとは正常位に戻り2人してイっちゃいました


じっとしていても腰がヒクヒクしちゃって失神寸前でした。


つづきは・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。安々です。
趣向が違うので、ちょっとビックリで。
キライじゃなケド。

↑↑↑↑
エロオヤジ?

なんで、ウチみたいなトコロに??
って、カンジですが。

また、来ますね。
2007/01/15(Mon) 00:48 | URL  | 安々 #-[ 編集]
安々さんコメントありがとうございます
ガンダムにちょっと興味あるんです。
エッチな記事で、見られて照れちゃうけど

また来て下さいね!
2007/01/16(Tue) 13:26 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック