2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デート♪そして・・・
2007年08月23日 (木) | 編集 |
えみこです。

実は昨日、会社帰りに、例のメールから仲良くなった彼と2回目のデートをしてきました!

急に連絡がきて、「今日会える?」って。

実はね、こないだ会って以来、少し連絡が減っちゃって、嫌われちゃったのかなーって思ってたんですよねw

会ってみても変わらない彼で安心しました。

私達は居酒屋へ。

料理を食べながらお酒を飲んで、相変わらず面白い彼の話にケラケラ笑っていました。

彼との時間はとても楽しくて、いつのまにか良い感じにお酒も回り、私はヘロヘロになってしまっていました(苦笑)

「えみこちゃん歩けてないじゃん~(苦笑)ホラ、送ってくよ。」

彼はタクシーを拾ってくれて私達はタクシーに乗り込みました。

彼の方にもたれ掛りながら私はウトウト・・・。

「えみこちゃん着いたよ!ここで大丈夫?」

ふと目が覚めると私のマンションの下についていました。

「ぅ~ん・・・気持ち悪い・・・。」

「マジで?(汗)」

彼は私を抱きかかえながら部屋まで送ってくれました。

「じゃあ俺かえるね。」

「・・・ねぇ~、少し寄ってってぇ?」


お酒の力なのか私ったら大胆発言!w

そして私達は求め合ってしまったのでした(*-∀-*)

とっても長いキス

「えみこちゃんが誘惑するから・・・もう我慢できないよ」

「ん・・・はぁ・・・」

「ここが感じるんでしょ?電話えっちで言ってたよね?」

「あ・・やぁっ・・んっ・・・」

「気持ちイイ?」

「ぁ・・はぁっ・・あっ・・・きもちぃ・・・」


そして彼のおちんちんが入ってきました。

「・・・んっ・・ぁ・・・」

すごく久しぶりのエッチ。

すっごく気持ちよくて、声が止まりませんでした。

「ぁ・・あっ・・すごいっ・・・ぁ・・ダメぇ・・・!!」


彼は朝方帰っていきました。

8_23_emiko.jpg
今日の帰宅後、セルフタイマーで撮っちゃいました。


すごい気持ちよかった・・・。

もっとエッチしたいよぉ。

ちゃんとしたセフレまた作っちゃおうかななんて考えてるえみこでした。


コメント
この記事へのコメント
ずっと、エッチ無しの生活だったんですね~。
かなり我慢してたんじゃないですか?

なんか、感じます・・・。
その彼との、これからの危険な性のドラマが・・・。
きっと、来週も誘われたりして??
2007/08/23(Thu) 23:17 | URL  | テツ #-[ 編集]
>テツさん
そうなんですよ~!気持ちよかったです////
ドラマはどうでしょうね?w
これからも報告していきますね♪
2007/08/24(Fri) 09:19 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック