2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お墓参り
2007年08月15日 (水) | 編集 |
えみこです。

お盆休みも今日で終わり。

今日は父と母と3人でお墓参りをしてきました。

ご先祖様のお墓はちょっと坂を登った所にあります。

小さい頃からみんなで登ってきた坂道です。

懐かしいなーと感じながら、少し辛そうに登るようになった両親に気付きました。

私は母の手を引いて登りました。

そして久しぶり父と母と一緒にゆっくり食事

久しぶりの実家、なかなか帰れていない私には、こういう時間は普段取れないので、たまには親孝行しないとと思いつつも、「これ食べな」「これ持ってきな」と言われてしまうばかりで何も出来なかったな^^;

8_15_emiko.jpg


元気なうちに早く孫の顔も見せてあげなきゃなーなんて思ったえみこでした。

相手もいない私が言うのもなんだけど(笑)

明日からまた仕事頑張ろう☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(Sun) 21:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(Thu) 20:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック