2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話でえっち♪
2007年07月13日 (金) | 編集 |
こんばんは。

昨日ね、前回お話したメールから仲良くなった彼と電話エッチをしちゃいました☆

昨日は会社帰り、同僚と飲みに行こうという話になり、居酒屋へ。

女同士、楽しい話に花が咲き、お酒が進む進む(笑)

フラフラになって家に帰りました。

「ふぁ~飲みすぎたぁ~☆」

ベットに倒れ込んだ時に彼から電話がかかってきたんです。

「は~い、もしもし~♪」

「えみこちゃん?今何してるの?」

「はーい、酔っ払ってますよー♪」

「あはは、酔っ払いかぁ^^;笑」


そんな感じに私は既に目をつぶりながら電話をしていました。

そしたらね、彼が、

「えみこちゃん酔っ払うとかわいいねーw 俺多分一緒にいたら襲いたくなっちゃうよ」

「あはは、やだぁ~☆」

「ねぇねぇ、今ちょっとだけおっぱい触ってみてよ^^」

「え~?w」

「いいじゃんいいじゃん♪」

「やだぁ~☆」


そんな感じで話がエッチな方向に流れ、私も酔っ払っていたので、だんだんその気になってきてしまい、手が胸を触りだしていました/////

「気持ちい?」

「・・・んっ・・」

「ねぇ、パンツの上から触ってみて」


言われるがままに従い、しまいには指をおまんこに入れてしまっていました。

「あ・・はぁっ・・・」

すごい濡れちゃってました

「あ・・・気持ちい・・・」

「ん・・ぁ、イッちゃうよぉ・・・」


今考えると恥かしいけど、気持ちい電話エッチでした。

私は電話を切ってそのまま眠りについてしまい、今日は危うく会社に遅刻しそうで焦りました^^;

早く彼と会ってみたいなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(Fri) 23:21 |   |  #[ 編集]
突然聞きます!
何でこんなブログをつくったんですか?
僕の童貞う奪ってくださいって言ったら奪ってくれますか?(僕の写真を見てから)
2007/07/14(Sat) 03:50 | URL  | キヨシ #mQop/nM.[ 編集]
>キヨシさん
はじめまして!
このブログは私の秘密のプライベートを公開しちゃうブログだよ♪
詳しい事はメールでお願いしま~す。
2007/08/05(Sun) 12:43 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック