2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話♪
2007年07月11日 (水) | 編集 |
お久しぶりです、えみこです。

少し更新が遅れてしまいました!

もう七月ですね~、毎日夜が寝苦しい・・・。

でもイマイチぱっとしないお天気ですよね。

梅雨ってまだあけてないの???

もうすぐ海の日

早く海行きたいな~^^

さてさて、前回、このブログに直接メールを付けてみたわけですが、メールを下さった方、ありがとうございました。

とっても嬉しいです。

最近はメールで仲良くなった方と電話をしたりしています^^

最初は緊張しましたが、電話でお話したらなんだか急に仲が深まった感じ♪

仕事の愚痴なんかも聞いてもらっちゃったり・・・w

ここでも少し話しちゃいますが、実は最近、会社で例のエッチしてしまった部長がセクハラっぽくて・・・。

部長がN先輩とも関係を持っていたことを知ってから、私はなんとなく部長を避けてしまっていたんです。

でも私がなんとなくそっけない態度を取るようになってからか、2人だけになった時やさりげない時にお尻や胸を触ってきたりするんです・・・。

「やめてください」

って言っても

「いいじゃないか、私と君の仲なんだから」

って・・・。

かと言って私も私で微妙に拒否りきれなかったりもして・・・。

おかげで仕事中にカラダが火照ってしかたないです。

エッチしたくなっちゃうよ。。。


はぁ~それにしても部長ってば、以前の紳士的だった印象はどこへやら。

奥さんに浮気バレても知らないんだからー!!!怒

そんな愚痴を聞いてもらっちゃったりしていました。

その彼は、私の声をかわいいって言ってくれるんです♪キャッ

今度の週末に、会ってみようかって話になってます。

緊張だけど楽しみ☆

その時はまた報告したいと思います。


あ、最近えみこはセクシーランジェリー集めにハマってます♪

今度時間がある時に撮って載せてみようと思うのでお楽しみにぃ^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(Wed) 23:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック