2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激しい夜…
2007年06月29日 (金) | 編集 |
こんばんは♪

前回のお話の続きです!


彼は私をベッドに押し倒すと、私のおまんこに顔を近づけてきてクンニを始めました。

彼の舌は私のクリトリスを舐めたり、おまんこの中に入れてきたりします。

「あふぁっ…やっ…気持ちいい…」

ホテルの中だから、大きな声で喘いでしまいました。

大きな声で喘いでいると自分のいやらしい声でまた感じてしまい、私のおまんこからエッチな汁がたくさん溢れてきました。

私は我慢できなくなり、彼を押し倒して彼の上に乗りました。

彼のおちんちんを掴むと、私はそのままおまんこの奥の方までおちんちんを入れて腰を沈めました。

「ひゃぁっ…スゴイッ…」

彼の硬くなったおちんちんが奥まで入ってくると、気持ちが良くて腰が抜けそうになってしまいました。

私は力が上手く入らなかったのですが、彼の胸の上に手を置いて、クリトリスを擦りつけながら腰を振りました。

私のおまんこから溢れ出たエッチな汁が、腰を振るたびにいやらしい音を立てました。

「はぅっ…はっ…やっ…」

腰を振るたびに、クリトリスおまんこの奥から快感の電流が放電し、体中を駆け巡りました。

「えみこさん…スゴイ…おまんこが締まる…」

彼のおちんちんは私のおまんこの中で爆発しちゃいそうな位に膨らんでいました。

「あっ…あはっ…イクッ…イクゥ~!」

私は久しぶりに大声で喘ぎながらイってしまいました。

mitei_emiko.jpg


私がイッた後、すぐに彼もイってしまい、今度は私のおまんこの中にたくさん精子を出していました…

その後も、私たちは寝るまでエッチをしていました。


で、次の日は足をガクガクさせながら会社に行きました。

しかも、一日中ずっと睡魔と格闘…笑

激しいセックスした後って、なんであんなに眠くなるんですかね…?笑

また、激しいエッチしたいなぁ…笑

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(Fri) 22:43 |   |  #[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
えみこさん、相変わらずエッチですね…^^
激しいエッチは気持ちいいですよね。
声もたくさん出ちゃうし…^^

ぼくも大好きです^^
2007/06/30(Sat) 13:11 | URL  | bono #tHX44QXM[ 編集]
>bonoさん
お久しぶりです☆
私は相変わらずですよw
みんな好きですよね?
またしたいなぁ~
2007/06/30(Sat) 13:39 | URL  | えみこ #-[ 編集]
えみこさん、かなりエロイです。
その時の興奮が伝わってきます。
えみこさんて、してる時の喘ぎ声って、大きいですか?
淫語のオンパレードだったりして?
2007/06/30(Sat) 23:56 | URL  | テツ #-[ 編集]
>テツさん
気づくのが遅くお返事遅くなってしまいました、ごめんなさい!
う~ん・・・声出していい場所だと大きいかもぉ///
淫語のオンパレードまでは行ってないと思うけどなぁ^^;
2007/07/03(Tue) 12:51 | URL  | えみこ #-[ 編集]
えみこさん・・・
凄い写真ですね^^
そそられます・・・
彼氏との激しいセックスが浮かんできそうなリアルな文章も^^
えみこさんの喘ぎ声・・・聞きたいなぁ^^;
2007/07/03(Tue) 18:46 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
>ヒロさん
いい写真でしょ?w
声とかもブログに載せられるのかな?
2007/07/03(Tue) 19:57 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック