2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
口内射精
2007年06月26日 (火) | 編集 |
こんばんは♪

前回のお話の続きです!


居酒屋さんを出た後、終電も終わってたのでU君とホテルに行くことにしました。

ホテルに入ると、彼はいきなり後から私に抱きついてきました。

「早くこうしたかったよ…」

彼は抱きつきながら、私の首筋にキスをしてきました。

私は酔ってたということもあって、キスをされただけでいつも以上に感じてしまいました。

大きくなったおちんちんが私のお尻にあたってるのがわかりました。

私はお尻にあたった彼のおちんちんを手で擦りながら、彼のズボンのベルトを外してズボンとパンツを下ろしました。

私の目の前に大きくなったおちんちんが現れたので、私はしゃがみ込んでおちんちんを手にとりました。

手でおちんちんをシコシコしながら彼を見上げると、彼は少し高揚しているようで頬を赤らめていました。

私はそのままおちんちんを口の中に入れて、音を立てながらおちんちんを舐めちゃいました。

亀頭を丁寧に舐めて、おちんちんの裏筋、タマタマの袋まで丁寧に舐めると、彼は気持ちいいのか、おちんちんがビクンビクンって脈を打っていました。

おちんちんの先っぽからはしょっぱい透明の汁がたくさん出てきたので、私はそれを舐めると舌先で糸を引いていました。

「えみこさん、イってもいいかな…?」

彼の呼吸が荒くなってきていたので、私はおちんちんを深くまで咥えながら、強めに吸いながら口を上下に動かしました。

「ぅわっ…やばっ…出ちゃうって…」

mitei-emikofera.jpg


彼は私の口の中で大量の精子を出しました。

喉の奥がピリピリしましたが、彼が力強く私の頭を掴んでいたので、私は口の中の精子をそのまま飲み込みました。

青臭い栗の花の匂いがしました。

彼はエンジンがかかったのか、私の着ている服を全部脱がせると、そのままベッドに連れて行き私をベッドに押し倒しました…


続きは、また今度♪

コメント
この記事へのコメント
えみこさんのフェラって、凄く気持ちいいんでしょうね~。
ゴックンするのは、えみこさんは抵抗ないんですか?
フェラ画像はえみこさん本人ですか?
2007/06/26(Tue) 22:17 | URL  | テツ #-[ 編集]
画像は私ですよ^^;
ゴックンはやっぱりおいしくはないですけどw、私は相手が飲んでほしいならゴックンしちゃいます☆
2007/06/27(Wed) 14:18 | URL  | えみこ #-[ 編集]
エロいですねー
はじめまして!いつもブログ楽しみにしています。じらされると次の展開をいろいろと妄想しちゃいます!
えみこさんのフェラ写真エロいですね。したくなっちゃいます。このあとは当然激しく後ろからですか?
2007/06/29(Fri) 01:17 | URL  | たか #3iBi5bao[ 編集]
>たかさん
はじめまして☆ありがとうございます♪
したくなっちゃいましたか?^^
続き楽しみにしててくださいね☆
2007/06/29(Fri) 12:34 | URL  | えみこ #-[ 編集]
写真で
そうそう!したくなってしまいえみこさんの写真で1ヶ月振りにいかさせてました!
ところでえみこさんは、出会い喫茶行ったことありますか?
2007/06/29(Fri) 16:31 | URL  |  #-[ 編集]
>たかさん(↑ですよね?w)
私なんかでおかずになったかしらw
出会い喫茶行った事ないです!
行ってみたい♪どんな所ですか?
2007/06/29(Fri) 19:59 | URL  | えみこ #-[ 編集]
たかです。
↑↑名前入れるの忘れてました。スミマセン。
ちまたで噂になっている池袋の出会い喫茶を初体験してきました。マジックミラー越しに女性を選び、トークして目的が合えば店外デートします。ドキドキしながらトークを申し込み24才のイベコンと見事成立!
はじめて会う女性との店外デートでテンションも上がり、お洒落な洋風居酒屋へ。お酒と食事を楽しんだあと事件は起こりました。
ブログみたいになってすみません。続きはまた。
2007/06/29(Fri) 20:40 | URL  | たか #-[ 編集]
>たかさん
へー!そんなのあるんんだぁ☆
続き気になりますよー!!
2007/06/30(Sat) 13:37 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック