2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全に不倫ですね…
2007年05月28日 (月) | 編集 |
えみこです♪

前回の続きです!


部長の黒光りした大きくて硬いおちんちんが、私のおまんこの中にゆっくり入ってきました。

まだあまり濡れてなかったから最初はちょっとキツくて痛かったけど、部長がゆっくり動くにつれて私のおまんこから徐々にエッチな液体が溢れ出して、私のおまんこはすぐにトロトロになっちゃいました。

「あひん…やっ…」

部長は腰を巧みに動かしながら、私のGスポットを突き上げてきました。

部長が動くと、私のおまんこから溢れたエッチな液体はクチュクチュってイヤラシイ音を立ててました。

「あんっ…はぁぁあっ…はふっ…」

部長も気持ちがイイのかピストン運動がだんだん早くなってきました。

私はそれにつられて徐々に快感の絶頂に上り詰めます。

「やっ…イクッ…」

私がイクのと同時に部長もイってしまい、私のお腹に部長の大量の精子をかけられてしまいました。


部長、N先輩ともエッチしたのかな…?



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
シュン部長で~す。
(^Q^)/ ギャハハ
でも、まだ黒光してないけど・・・
股、きます
2007/05/28(Mon) 22:22 | URL  | シュン #-[ 編集]
部長の黒光りしたポコチン、すごそうですね。
俺も自信あるけどどっちがすごいかな。
比べてみてね
http://pr5.cgiboy.com/S/7513478/
2007/05/28(Mon) 23:50 | URL  | かずゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(Wed) 01:03 |   |  #[ 編集]
>シュン部長w
訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね♪

>かずゆきさん
かずゆきさんのもすごそうですね♪
そちらにもお伺いします!

2007/05/31(Thu) 11:46 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック