2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒光りしたおちんちん
2007年05月27日 (日) | 編集 |
えみこです♪

前回の続きです!


部長は全裸になって私の顔の前におちんちんを出してきました。

「えみこ君、私のおちんちんを硬くしてくれるかな?」

部長のおちんちんはよく見てみると、かなり使い込まれているのか少し黒光りしていました。

私はまだ硬くなっていないおちんちんを手に取り、まずは亀頭だけ口にふくんで唾液をいっぱいつけました。

親指でおちんちんの先っぽをグリグリしながら、唾液をおちんちんいっぱいに伸ばして滑りをよくしちゃいました。

その後、丁寧に裏筋を舐めながら手でおちんちんをシコシコしたりして徐々におちんちんを硬くしていきました。

「えみこ君…上手いな…」

部長の顔が徐々に力のない顔になっていくのがわかりました。

私はそんな部長の顔を見ながら、止めることなくおちんちんを責めました。

「うぅっ…えみこ君、そんなに激しくしたらイってしまうぞ…」

そう言うと、部長は私の口からおちんちんを取り上げました。

「そろそろいいかな?」

そう言うと、部長は私のおまんこおちんちんをゆっくり入れてきました…


続きは、また今度♪



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(Mon) 00:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック