2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倉庫で。
2007年06月03日 (日) | 編集 |
前回の続きを書きますね。

N先輩にいきなり唇を塞がれて、混乱した私は抵抗しました。

「大丈夫、恐がらないで。」

そう言ってN先輩はまたキスをしてきました。

そして胸を揉んできたんです。

「・・!!」

「シー。騒いだら誰かに気づかれるよ?」


私は混乱しながら誰もいない倉庫でN先輩にされるがままになっていました。

キスをされながら、N先輩の手は服の中にまで入ってきて、乳首をいやらしくコリコリされて

「・・・・っ・・・」

と反応してしまいました。

N先輩は

「うふ。気持ちよくしてあげるね。」

そう言って太ももを伝ってスカートの中に手が入ってきました。

「あ・・・やっ・・・」

ストッキングとパンツ上からですが、クリトリスを的確に弄ばれて、自分が濡れてくるのがわかりました。

「んんっ・・・や・・・やめて・・・」

「うふふ。クリトリス気持ちい?」


そしてストッキングに穴を開けて、パンツのわきから指が入ってきました。

クリトリスを女性ならではの指使いで直接触られて、

「ああっ・・ん・・ゃ・・・あっ、あっ・・」

おまんこからはヌルヌルの液がいっぱい出ていました。

「感じちゃった?」

そう言うとN先輩は私のおまんこに指を入れてきたんです。

「あ・・・・・」

グチュグチュとかき回されて、かなり感じていました。

Gスポットをしつこく突かれて、膝がガクガクして立っていられないところでした。

(気持ちいところばっかり・・・イッちゃう・・・)

ビクっとなった私を見て、N先輩は満足そうに

「イッちゃったの?」

と言って微笑みました。

私が呼吸を整えていると、

「えみこちゃんかわいいからイタズラしたくなっちゃったの。ごめんね。」

と言われました。

N先輩はバイセクシャルだったんです。

そして

「今度部長と3人でしない?」

・・・私はどうすればいいんでしょうか?

正直まだ混乱しています。


エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(Sun) 22:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(Mon) 12:07 |   |  #[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

2007/06/04(Mon) 13:40 | URL  | iyan #-[ 編集]
>iyanさん
はじめまして。
訪問ありがとうございいました。
そちらにもお伺いします^^
2007/06/05(Tue) 11:30 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック