2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残業での出来事。
2007年06月01日 (金) | 編集 |
えみこです。

実は今日、衝撃的な出来事がありました。

今日会社で残業で倉庫整理&書類整理をしていたんです・・・。

私はひとり倉庫で作業していたんです。

(はぁ、なんでこんな事までやんなきゃいけないんだろ・・・。早く帰りたい。)

するとガチャと音がして、誰か入ってきました。

振り向く私。

入ってきたのは、まさかのN先輩!

(きまず~・・・・)

でも普通にしなくてはと思い、

「あれ、N先輩お疲れ様です」

「あらえみこちゃん、お疲れ様。書類整理?」

「はい」


普通に会話したものの、飲み会で「本気に部長の事狙っちゃおうかな~」と言ってた事、こないだ部長といる所を見てしまった事、どうしても考えてしまいました。

【取らないでよ・・・】

そんな風に思っていたかもしれません。

少し会話がないまま二人で作業していました。

するとN先輩からビックリする事を言われました。

「えみこちゃんって部長と関係あるでしょ?」

「え!?」

「大丈夫よ、誰にも言わないから。」

「・・・・。」

「私こないだ部長と寝たよ?」

「・・・!?」

「って言ったらどうする?」


・・・宣戦布告ですか?

私は何も言えないでいました。

そして信じられない事が起きたんです。

「!?」

N先輩は私にキスをしてきました。

混乱しましたが抵抗します。

「・・・っ、やめてください・・・」

ちょっと私もまだ混乱していてうまく文章にならないんで続きはまた書かせてください。


エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(Sat) 13:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック