2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sunday night♪
2007年06月23日 (土) | 編集 |
こんばんは♪

あっという間に土曜日です!

やっと週末でお休みです…

社会人って厳しいですね…

さて、前回のお話の続きです!


デートの後、U君に行きつけの和風のお洒落な居酒屋さんに連れて行ってもらいました。

店内はちょっとうす暗くて、ライティングがとってもお洒落。

ムーディとでも言いましょうか、ぼんやりと照らされている感じがとってもいい感じ。

ここのお店は日本酒を色々と揃えているお店らしく、店内のいたるところに一升瓶が置かれていました。

私たちは置くの個部屋に通されて、そこのお店でお勧めの日本酒を店員さんに聞いて、まずはそれを注文しました。

「疲れてない?笑」

私は彼をいろいろ付き合わせて歩き回らせてしまったので、疲れてないかちょっと心配になりました。

「大丈夫だよ!笑 女の子はパワフルだね?笑」

彼はタバコに火をつけて、笑いながら私を見ました。

店員さんがお酒とお通しを運んできてくれたので、彼は店員さんにいくつか料理を注文してから乾杯をしました。

ここのお店は、お通しにも手が込んでいるみたいでとても美味しかったです。

店員さんのお勧めの日本酒も、口当たりが良くて飲みやすかったです。

お酒を飲みながら彼と色々な話をしました。

私たち二人の共通の友達の話、仕事の話、プライベートの話…

彼は私と同年代ですが、考え方がしかっりしてて歳の割りに落ち着いていました。

話をしながらお酒を飲んでいたら、飲みすぎたのかちょっと酔っ払ってしまいました。

日本酒って、結構キますよね?笑

気づいたら終電の時間は過ぎちゃってました。

彼も結構酔っ払っている様子だったので、この後どうするか話をしたら

「電車もないし、ホテルに行こっか?笑」

って誘われちゃいました。

私もいい気分になってたし、彼とエッチしたい気分になっていたので、彼のお誘いにオッケーしてお店を出て、ホテル街に二人で歩いて行きました…


続きは、また今度♪