2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW終了。
2007年05月07日 (月) | 編集 |
GWもあっという間に終わってしまいましたね…

今日から会社っだたのですが、長い連休だったので仕事に中々集中出来ませんでした。

それは他のみんなも同じようで、全体的にのんびりモードは抜けていないようでした。

「はぁっ…」

私はため息を何回もついていたようで、お昼の休憩中に同僚に何回か指摘されていました。

仕事に身が入らないまま夕方になると、部長が私の席に来ました。

「えみこ君、元気がないようだけどどうかしたのかね…?」

部長は心配そうな顔をして私を見ました。

私はこの間の部長とN先輩が一緒にいた時の事を思い出してしまいました。

「何かあったのなら話を聞こう。今夜は何か予定があるかね…?」

と、部長は私を心配して聞いてきましたが、

「今夜は予定が入っていますので大丈夫です…」

と、私は部長に言いました。

本当は何も予定なんて入っていないんですけどね…

それでも部長は心配そうな顔をして

「そうか…わかった。じゃあ、何かある時は私に相談してきなさい。」

そう言って、部長は自分の席に戻っていきました。


私は会社を定時で上がり、帰り道にレンタルビデオ屋さんでDVDを借りてから帰りました。

借りたDVDは、海外アニメの「south park」というアニメの劇場版と「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 罰ゲーム」

同僚に何か面白いDVDはないかと尋ねたところ、紹介されたのがこの二つ。

帰宅して早々に、まずは「south park」から鑑賞。

何というか…内容はブラック・ジョークのオンパレードで、基本的に差別用語が多い、海外ならではのジョークのセンスの溢れた作品だと思いました。

ちなみに、日本語の吹き替え/字幕は何故か大阪弁。笑

これも狙ったのでしょうか?笑

もう一つは言わずと知れたダウンタウンさんの某TV番組の罰ゲームのDVD。笑

やっぱり、この人達のお笑いのセンスは群を抜いています。

ああいう企画を思いつくっていうのは、やはりセンスですね。

この二つの作品を見て大笑いをしたら、ちょっとだけ元気が出たような気がします。

休みボケとちょっとした凹みを吹き飛ばして、明日からまた仕事頑張らないと…


プライベートカラーメール

メール待ってます



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
ファイト!
えみこちゃんガンバレ(^o^)v
あっちのほうもね(#^.^#)
2007/05/08(Tue) 07:58 | URL  | スパロウ #-[ 編集]
>スパロウさん
あろがとうございます!がんばります☆あっちのほうも(笑)
2007/05/09(Wed) 11:22 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック