2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見てしまいました…
2007年05月02日 (水) | 編集 |
えみこです・

GWをいかがお過ごしでしょうか?

昨日・今日とGWの中日ですが、今日からお天気良いみたいですね・

そんな感じで、前回の日記の続きです。


映画の帰りにナンパしてきた彼のお話の続きです。

彼が私の手を引いて連れてった先はお好み焼き屋さんでした。

「ここのお好み焼きマジでうまいんだよ」

お好み焼きかぁ・・・しばらく食べてなかったから、まぁいっか。

「おいしくなかったらおごりだからね~」

「大丈夫!ホントうまいんだって」


彼はここによく来る様子で、店員さんと仲良さげに話をして注文をしていました。





「何々、今日はかわいい女の子連れてんじゃんか。彼女?」

店員さん

「まぁね!」

と即答する彼。

「ちょ・・誰が彼女よ!?」

「あ~ごめんごめん(笑)」

ほんと調子いいやつ・・・

でもゴールデンウィーク男女二人でいたらどこ行ってもカップルに間違われるかもしれないですね。

彼は手際よくお好み焼きを焼きました。

「へぇ~。上手だね。」

「ほら、食べてみて」

「じゃあ、いただきまーす」


パク・・・

「おいしい~☆」

「だろ!?」


ビックリするほどおいしかったんです。

まだ少し時間も早いのですが、お好み焼きに合わせてビールを飲みながら、私達はお腹いっぱいになるまでお好み焼きをいただきました。(食べ過ぎた・・太っちゃう~!)

おいしい食べ物の前ではどうしても人間笑顔になりますよね?

いつしか彼とも楽しく話をしていました。

「ここおいしかったから、この後も付き合うんだからね~♪」

「えーそんなの聞いてない!」


ゴールデンウィークに一人もん同士、これも何かの縁じゃん」

一人もんって・・・言わないでよ!!

まぁ事実ですけど!(涙)

「よし、次行こ、次♪」

まーいっか・・どうせ暇だし・・・

居酒屋に入る事にし、居酒屋を探したんですがゴールデンウィークだけあってどこもいっぱい!

次へ、次へ、と歩いていました。

「ないじゃん~」

「次は大丈夫だよきっと」

「ほんと~?私次ダメだったら帰るよ~?」

「そんな事いうなよ~」


はぁ~っと溜息をついて次のお店に向かって歩いていると・・・

(・・・?あれ・・?N先輩?絶対そうだ☆)

「あー☆Nせんぱ・・・・」

と声をかけようとした時、隣にいる相手を確認してしましました。

そう、部長でした・・・

N先輩、部長を狙うって本気だったんだ・・・

二人は仲良さそうに寄り添って歩いていました。


部長、最低・・・


長くなったので続きます!

プライベートカラーメール

メール待ってます



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
最低
おはようございます。同じ同性として部長さんは最低最悪だと思います。私で良ければ話し相手になりますよ。何でも相談して下さい。
2007/05/03(Thu) 04:21 | URL  | ダイビングマン #-[ 編集]
タイピングマンさん
最低ですよね・・・。ショックでした。
優しいお言葉ありがとうございます。
2007/05/05(Sat) 14:23 | URL  | えみこ #-[ 編集]
ご挨拶(*"ー"*)
こんばんわ~(v^-^v)
今日はチャットでありがとうございました^^
リンクしていただき お邪魔しに来ました^^
可愛いテンプレートですね♪
女の子らしくて良いですね~♪
また遊びにこさせていただきますね(o^-^o)
2007/05/05(Sat) 19:24 | URL  | ゆぅな♪ #tqLTDvik[ 編集]
>ゆぅなさん
訪問ありがとうございます♪またチャットでお話しましょうね。テンプレート褒めてもらっちゃった♪♪♪
私もそちらにも遊びに行きますね。
2007/05/09(Wed) 11:24 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック