2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の先輩
2007年04月22日 (日) | 編集 |
今日はお休みでダラダラと過ごしていました。

午後になってゴロゴロしながらテレビを見ているといきなり電話が鳴りました。

見ると会社の先輩でした。

「もしもし?」

「えみこちゃん。僕だけど今何してるの?」

「家でゴロゴロしてましたよ。」

「暇なら食事でもしない?」

久しぶりの先輩からのお誘い。
結局化粧をして出かける事にしました。

待ち合わせをして会ったのですが正直夕飯にはまだちょっとだけ早いかなぁ?っていう時間でした。

なのでほんの少しだけ洋服を見に行ったりして時間が過ぎるのを待ちました。

まるでデートしているようでした。

そしてデパートの中のきれいめなレストランに入ってゆっくりと食事を楽しみました。




「えみこちゃんは彼氏できた?」

「まだ出来ないですよぉ」

「可愛いんだからすぐ出来るよ」

「先輩は?」

「彼女いるよ」

「え!?出来たんですかぁ!!」

「・・・・。」

「・・もしかして・・・実は前からいたとかですか?」

「・・あぁ・・そうなんだよね・・。ハハ・・」

もう男なんて絶対信用しない!
私に気があるような態度とってたくせに 怒


まぁそういう人とは割り切って付き合えばいいんだよね!

「そうだったんですかぁ!言ってくれれば良かったのに。私面倒な女じゃないですから!!」

ちょっと先輩は安心したような顔をしていました。
食事を終えて帰るのかと思いきや先輩は

「えみこちゃん。ちょっと休憩してかない?なんかこのまま帰りたくないんだよ。というかえみこちゃんのいやらしい体が忘れられないんだ」

ほんの少しだけイラっとしてしまいましたが別にいいや!割り切り!割り切り!と思って

「わかりました!いいですよ」

と言ってホテルへ入りました。

続く



プライベートカラーメール

メール待ってます



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
続きに期待!
なるべくはやくお願いします。
2007/04/23(Mon) 00:36 | URL  | まあ #-[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございました☆
お陰様でミリオン達成しましたw
よかったらまた遊びにきてくださいね(*´∇`*)
2007/04/23(Mon) 22:49 | URL  | 琳 #N0fGSRtA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(Mon) 23:43 |   |  #[ 編集]
>まあさん

わかりました!w


>名なしさん

おめでとうございます!
2007/04/25(Wed) 16:20 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック