2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライバル出現?
2007年04月18日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに会社の女の子達で仕事帰りにお酒を飲んできました。

今帰宅して、お水を飲みながらパソコンに向かっています(笑)

最近は部長との事があって気持ち的にもゆっくりできていなかったので、女の子同士でわいわい盛り上がってとても楽しめました。

「カンパ~イ☆今日もお疲れ様ー!」

やっぱり女の子同士だとたわいもない話でずーっと盛り上がっていられて楽しいな。

しばらく料理も食べながら楽しく飲んでいたんですが、やっぱりみんな同じ職場なのでグチも出てきます(笑)

〇〇さんムカツクー!だとか、△△課長気持ち悪くない?と、ひどい言いよう・・・苦笑

そのうち流れで「会社の中でかっこいい人は?」という話題になり、

「私は〇〇さん♪」

「絶対△△さんだよ!」

「えー!趣味悪い!笑」


と盛り上がっていました。

すると

「私は部長だなー。大人の男って感じ♪」と言ったN先輩。

内心、ドキ・・・

すると

「あ~わかるぅ。大人の男ですよね~、優しいし紳士的!」と一同。

(へぇ・・・。部長人気あるんだな。これは部長との事バレるわけにはいかないぞ~汗)

(でも、紳士的・・・なのか?笑)

そんな事を考えていると、

「あたし本気で狙っちゃおうかな~。私部長みたいな人ツボなんだぁ☆」

とN先輩!

N先輩は容姿端麗で仕事も出来て、みんなから慕われてるオネェサマって感じの人です。

実はオジサマキラーと影で言われていて不倫の噂もよく聞きます。

(ほ・・・本気かな、N先輩・・・汗)

酔っ払って言っているんでしょうか?

私は部長を「愛する人」という対象では見ているわけじゃないけれど・・・なんか複雑ですよね。

でもかと言って言い出すのも変だし。

「きゃぁ☆それって不倫じゃないですか~。部長奥さんと子供さんいるのに~。エッチ☆」

とみんなもみんなで盛り上がっています。

「ちょっと何盛り下がってんの、えみこ~!飲んでんの?」

と酔っ払った同僚に肩をたたかれました。

「あ、わかった~。えみこ、部長の事好きなんでしょー!だからN先輩にヤキモチだぁ??☆」

この酔っ払いがー!(汗)

みんな「そうなの~?」と楽しそう。

「ち、違いますよ~。何言ってんの、もぅ!」

と言ってどうにか逃げました。

ところが「じゃあいいね♪」とN先輩

いいって・・・。(困)

そんなこんなで解散して家に帰ってきたわけですが、

N先輩・・・気になります。

とりあえず、酔ってたんだろう、と思っておくことにします!




プライベートカラーメール

メール送ってね



エロいえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
おっとと・・
そりゃやばいんじゃない?!
でも案外酔っ払ってると気が大きく
出ちゃうから大丈夫かもしれないですね^^
2007/04/19(Thu) 18:10 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこさん
そうですよね?
そうだと思いたいです。
私のものだって束縛する立場でもないから複雑です^^;
2007/04/20(Fri) 10:07 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック