2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部長との夜 その4
2007年04月11日 (水) | 編集 |
部長は服の上から私のおっぱいを揉みだしました。
その手つきは大胆でさっきまでの緊張ぶりを感じさせません。

そして、しばらく揉まれていると、
最初はその気じゃなかった私もだんだんその気になってきました。

「えみこ君のおっぱいは柔らかいね」

そういいながら部長は私の服を脱がせると、
直接おっぱいを触ってきました。

「ああんっ」

乳首を触られると感じてしまって、
声が出てしまいました。

「ほら、もう乳首立っちゃっているよ」

そう、私の乳首は無意識のうちにもう立ってしまっていました。
乳首が立っていると、部長も触りやすいみたいで、
いやらしい手つきで優しく刺激されました。

その愛撫が微妙に気持ちよくて、
だんだんおまんこがじんわりしてくるのが触らなくてもわかりました。

「よーし、えみこ君のおっぱい舐めちゃうぞ」

そういうと部長は私のおっぱいに口を近づけるとおっぱいを吸いだしました。

「ほら、もっと感じていいんだよ」

そういいながら部長は私のスカートをまくると、
パンツの上からおまんこを触りだしました。

「ああっいいよ部長ー」

気持ちよすぎて、だんだんおちんちんが欲しくなってきちゃいました。

私は部長のズボンを触ってみると、
もうおちんちんはおっきくなっていました。

なので、部長のズボンを下ろして、
おちんちんを取り出しました。

「部長のおちんちん、舐めちゃおっかな」

そういうと、部長はいやらしい顔で喜んでいました。

「えみこ君にフェラされるなんてたまらないよ」

なんだか私も嬉しくなっちゃって、
部長のおちんちんを舐め始めました。

続きはまた・・・

プライベートカラーメール

メール送ってね



エロいえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。えみこちゃんの紹介が完了しました!よろしければ、えみこちゃんのリンク集に加えてくださいね!

ついでに、たねぞう!のおちんちんも加えてみる?直メール送っちゃおうかな?!
2007/04/14(Sat) 16:22 | URL  | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
リンク集に追加しました♪
紹介ありがとうございました★★★
2007/04/15(Sun) 10:23 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック