2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部長との夜
2007年04月03日 (火) | 編集 |
この間のお花見ですっかりお酒に呑まれていた私は、土日のお休みは休養も兼ねて自宅で大人しく過ごしていました。

そして昨日、会社に行くとまたいつものように慌しい仕事が待っていました。

部長もいつもと同じで顔が真剣です。

この間の話は、お酒の場の酔った勢いの話だったのかなと思っていた矢先、私は部長に呼び出されました。

部長の顔はいつものように真剣な顔だったので、

「あっ…何か書類にミスがあったのかなぁ…」

と心の中で少し凹みながら、部長のデスクに向かいました。

「あのっ…書類のミスでしょうか…?」

私は恐る恐る部長に尋ねました。

すると部長の真剣な顔が少し緩んで、小声で私に言いました。

「この間の事は覚えているかね…?」

私はビックリしてしまいましたが、部長が覚えていてくれた事が嬉しくて笑顔で頷きました。

私の反応を見た部長は、

「そうか…この間はだいぶ飲んでいたみたいだったから忘れていたかと思ったよ」

と、また小声で言いました。

「今夜あたりどうだね?」

と、続けて私に聞いてきたので、私はまた笑顔で頷きました。

「わかった…じゃあ、お店を探しておこう。業務が終わったら近くのカフェの○○で待っててくれたまえ。じゃあ仕事に戻りなさい。」

と言われたので、私は自分のデスクに戻って仕事の続きをしました。


仕事が終わって同僚に飲みに行かないかと誘われましたが、予定があるからとやんわりと断って、待ち合わせ場所のカフェで部長を待ちました。

30分後位に部長はカフェにやってきました。

少し疲れた顔をしていたので、私は

「今日もお仕事お疲れ様です。お忙しかったのですか?」

部長に聞くと、

「あぁ、君もお疲れ様。すまないね…ちょっと立て込んでいたよ。さぁ、ご飯でも食べに行くか?」

と、部長タバコを一本吸って、カフェを一緒に出ました。


お店を出て、部長は歩きながら私に

若い娘が好むようなお店を知らないんだが、どんなお店がいいのかね?」

と、ちょっと困った顔をして聞いてきました。

私は笑いながら

「じゃあ、部長がいつも行くお店に連れて行って下さい!」

と言うと、部長は笑いながら

「私が普段行くお店は、落ち着きはするけどお洒落じゃないが良いかね?」

と私に聞いてきました。

私は笑顔で頷くと、会社からだいぶ離れた所にある小さな小料理屋に連れて行ってくれました。


長くなってしまったので、続きはまた今度。


プライベートカラーメール

メール待ってます



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
http://www.sexblog002.com/blog/weblog/

最近グラビアはじめました。
新しくブログを立ち上げました。ちょっとHなブログですが私のH画像を探してみてね
2007/04/05(Thu) 15:54 | URL  | みか #-[ 編集]
コメントありがとございまず。遊び行かせてもらいますね。
2007/04/07(Sat) 12:07 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック