2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元彼との思い出
2007年03月27日 (火) | 編集 |
この間、部屋の掃除をしたので部屋が広くて綺麗になった。

ゴミやいらないもの等が、思いの外結構な量ありました。

その中に、全部捨てたはずの元彼の写真や元彼の私物が出てきました。

写真を手に取って見てみると、元彼旅行に行ったときの写真が数枚と、夏のお祭りに浴衣で行ったときの写真が数枚出てきました。

「…懐かしい。」

私は写真を見ながら、元彼との思い出に浸っていました。


元彼と私は旅行が大好きで、良く休みの日を合わせては車で遠出したりして、二人で気になる観光名所に行ったりしていました。

旅先の旅館でエッチして、観光名所でエッチして…

今も変わらないですけど、私はエッチに対する興味や探究心が強かったので、絶倫だった元彼は最高のパートナーでした…

別にエッチの相性が良かったから付き合っていたわけじゃなくて、元彼の性格も結構私に似ている所があったので、二人でいても気を遣うことなく自然な感じでいられたんです。

写真を一枚一枚見ていると、どの写真も私達は笑顔で写っていました。

写真が夏祭りの写真に変わると、浴衣姿でお酒飲んだり、出店のたこやき等を食べながら友達と一緒に騒いでいる様子が写っていました。

「この日がきっかけで付き合い始めたんだっけ…」

私はその当時の事を思い出しながら写真を見ていました。


元彼と知り合ったのは、その当時働いていたアルバイト先でした。

アルバイトを一緒にしていた仲間はみんな仲が良くて、休みの前日にみんなで飲みに行ったり、連休中はみんなで遊びに行ったりしていました。

人見知りだった元彼は、仕事中も私とあまり話をしなかったのですが、この花火大会の日をきっかけに話をするようになって、そのまま勢いで付き合い始めたのでした。

私達は良く笑い、良く騒ぎ、良く喧嘩し、良く泣いた二人でした…


写真を一通り確認し終えると、私の目から涙が零れ落ちました。

私は涙を拭いて、二人で写っているお気に入りだった写真を一枚だけ抜き取ってアルバムにしまい、残りは全部捨てました。

別れたことに後悔はしていませんが、自分が反省しなきゃいけない事は沢山ありました。

もうすぐ出会いの季節です。

昔の友人の話で、元彼に新しい彼女が出来たという話を聞きました。

今はまだ少し遊んでいたいので、特定の相手と付き合うって事は考えてはいないのですが、いつかまた、そう思える相手に出会いたいですね…

私はいつになったら落ち着くんですかね…?


メール待ってますね
プライベートカラー



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング

エッチなブログ
他のエログが読みたい方は↑

NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
他のエッチな女の子いっぱい↑

ランキング
えみこの友達が登録しているよ↑
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、興奮するサイトですなあ。
うへうへ、うひょ。おひょひょです。
大好きなエロじじいとしては、見過ごすわけにはいかないなあ。

やっぱりこういうサイトを見るのを楽しみにしておるんじゃよ。

まあ、エロじじいも自分のサイトを、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

2007/03/28(Wed) 00:48 | URL  | エロじじい #-[ 編集]
こんばんわ~
本日紹介しました。
何か違ってる所があったら言って下さい。
プロフィールの所が?になってます。
よかったら教えて下さいね~
あとリンクお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします。
2007/03/30(Fri) 19:53 | URL  | シュン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(Fri) 19:59 |   |  #[ 編集]
>エロじじいさん

興奮しますか?笑

これからも宜しくお願いしますね♪


>シュンさん

ご紹介&リンク、ありがとうございます♪

私もシュンさんのサイトをリンクしておきますね!

今後とも、宜しくお願いしますね♪
2007/03/31(Sat) 11:15 | URL  | えみこ #-[ 編集]
性欲が少なくて困る。
ここに来たら、増しそうだな。
また来る。v-73
2007/03/31(Sat) 13:49 | URL  | ナデチコ #KvqLlt96[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック