2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学生のセフレ ~続き~
2007年03月24日 (土) | 編集 |
とっても太くて大きくなったおちんちんを挿入されて私は全身がふわっとした感覚に襲われました。

「あぁっ・・・おちんちん入ってきた・・すっごい大きい・・」

もう早く欲しくておまんこはいっぱい濡れていたのですんなりと入ってしまいました。

「えみこちゃんの中すっごい濡れてるよ。欲しかったんだね」

彼は少しづつ腰を早く動かしてきました。

「・・っぁあっ・・すっごい・・・奥気持ちいい・・」

私の言葉に反応して彼はどんどん激しくなってきます。

「もっと・・もっと奥いっぱい突いて・・・」

彼のおちんちんおまんこの奥まで来ると本当に気持ちよくて私はカメラで撮っている事を忘れていました。

50210.jpg


彼の顔が見たくて薄っすら目を開いて見ると少しだけ汗ばんで感じている顔を見れました。

その顔を見たらまた興奮しちゃってもっとおねだりしちゃいました。

今度は目を開いたまま彼に

おちんちん気持ちいい?」

「ああ、すっごい気持ちいいよ」

「えみこのおまんこもっと気持ちよくして・・・」

彼は私を押さえつけておちんちんで奥まで激しく突いてきました。

「・・あぁっ・・おまんこイっちゃう・・・イク・・」

おまんこヒクヒクしてるよ。俺も出ちゃうよ。ああ、イクよ」

彼は私のお腹の上に精子を出しました。
そしてカメラをまた持ってきてお腹の上に出した精子をアップで撮っていました。

今日はあまりにも激しくてハメ撮りって事自体を忘れてしまいました。

でも自然なえみこが撮れたと思います。


それで今回はいつも応援してくれているみなさんにプレゼントしちゃおうと思います

メールをくれた人の中からえみこが内容を見てプレゼントしたいなって思うようなメールをくれた人へハメ撮りのDVD-Rあげちゃいます

メール待ってますね
プライベートカラー



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング

エッチなブログ
他のエログが読みたい方は↑

NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
他のエッチな女の子いっぱい↑

ランキング
えみこの友達が登録しているよ↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(Sun) 01:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(Sun) 01:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック