2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニー撮影会
2007年03月21日 (水) | 編集 |
この間のハメ撮りで、ちょっと映像に興味を持っちゃいました。

普段、自分の写真は結構撮るけど、ムービーに映る淫らな自分もイイですね!

今日は祝日で仕事がお休みなので、自宅でオナニーの個人撮影会を一人でしていました。


私はカメラを持っていないので、今回は携帯電話のムービーで撮る事にしました。

さっそくベッドの上で裸になって、携帯を左手で持ちながらアングルを確かめて右手でクリトリスを弄りました。

クチュッ…クチュッ…

おまんこからイヤらしいエッチな音が聞こえてきましたが、画像的に中々迫力がないので携帯電話をテーブルに置いてオナニーシーンが映るようにセットした後、タンスからローターとバイブを用意して再び撮影開始。

ヴーーーン!

ローターのスイッチをオンにしてクリトリスに当ててみました。

「んっ…んんっ…ぁっ…」

クリトリスからおまんこ全体に気持ちイイ電気が流れると、エッチな液体がおまんこから溢れ出してきて、おまんこはトロトロになりました。

ローターをクリトリスに当てながら、今度はバイブのスイッチをオンにしました。

ヴィーーーーーム!!!

ローターと違って、パワフルで勢いのあるバイブ音が部屋に響きました。

私はそのままバイブおまんこに入れると、体中に気持ちのイイ衝撃が走りました。

「あぁっ…あふんっ…スゴイッ…」

さっきまでトロトロだったおまんこバイブにかき回されて既にグチョグチョです…

私のおまんこは絶頂の寸前になり、おしっこをしたい気分になりましたがオナニーを止める事が出来ませんでした。

「はぁっ…イクッ…んふっ…」

私がイクのと同時に、おまんこから透明な液体が噴出し、私はベッドの上でグッタリしてしまいました…


この一部始終を、携帯のムービーで撮影しちゃいました。

写真じゃなくて動画として自分の淫らな姿を映すのって楽しいですね!

今日はこれから大学生のセフレとハメ撮りをしに行ってきます。

セフレとのハメ撮りの話はまた後日。


P.S.

↓下の写真はこの前のハメ撮りの時に撮ってもらったものです!




プライベートカラーメール

メール待ってます



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
テーマ:オナ日記
ジャンル:アダルト
コメント
この記事へのコメント
ジダン
なりきってみただけです。
2007/03/21(Wed) 20:09 | URL  | 中学の時の友達だよ~ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14(Sun) 03:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック