2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチゴローション
2007年03月07日 (水) | 編集 |
そろそろ生理が近いので
なんだかしたくてたまらないんです。おっぱいも張っちゃうし。
ムラムラとか書くとかわいくないなんて思われちゃうかなぁ
女の子もエッチな気分になるんです

もう~どうしても我慢できなくなって携帯のアドレスを端からあたってみました。
そしたらこの前、メール交換した彼から返事が返ってきて

昨日は仕事終わったあと会わない?
っていうことになって
会ってきちゃいました。

サーファーさんなんですけど
ガッチリ体系で黒くて
この前の外人さんみたいで会っただけでドキドキしちゃいました。
待ち合わせてホテルへ
手を繋いだんですけどゴツゴツした手がなんだかエッチ

ホテルについたらゴツゴツの手はおっぱいへ…
膝に私を乗せながらおっぱいを揉み揉みしてきました。
おっぱい揉みながら洋服を脱がせてくれて
一緒にお風呂に入りました。

お風呂で私は彼のおちんちんを口で咥えて元気にさせてあげちゃった。
emiko.jpg

でもやっぱり続きはベットの上でしたいよね。
ベットに戻ると彼はカバンからゴソゴソを何かを取り出したんです。
何かと思ったら

「これ塗らないっ?」って

ローションを取り出してきました。
しかも食べれるローションなんです。
ふたを開けて舐めてみるとイチゴの味がしました。
彼はイチゴのローションを私のおっぱいにかけました。
ローションの色はほんのりピンクなんだけど、ホテルの照明で
見かけはほぼ白。だからますますエッチく見えるんです。

彼はローションまみれのおっぱいをゆっくり揉み始めました。

「うーん…気持ちい」

それからローションをおへその下にもかけてくれておまんこをクンニしてくれて
くれました。

「えみこのおまんこおいしい。よく熟れたイチゴだよ」

ってキザ?なことも言ってくれました。
それから彼は自分の指にローションをたっぷりかけて
私のおまんこの中に入れて上下してきました。
ローションのせいでいつもより厭らしい音が

グッ…グチョグチョ

って響くんです。Gスポットばっかり攻めてきて

「あああー……ん…だめぇだめぇ」

ってすっごいかんじるの。
でも

「だめぇぇぇっ」

だって手よりおちんちんがいいから。
今度は私の番で、彼を仰向けに寝かせて上からとろ~ッて
ローションをおへそ辺りにこぼしました。
それからマッサージするみたいに手で伸ばして下へ下へ
おちんちんに再びローションを垂らして
手でゆっくり玉を揉みました。玉から更に下へ降りてアナル

「あっホクロみっけ」

というと彼は照れてました。
彼のアナルの脇にホクロを発見しちゃったのです。
アナルを指でゆっくり揉んであげたあと、玉に再び戻って
揉み揉みしました。
それから彼のギンギンになったサオを指先で触って悪戯しました。
触った後に…サオごと口に含んじゃいました。
そしたらおいしい~っの

「ほんとにイチゴ味がする」って
いいながら思ったよりおいしくて

ペロペロチュパチュパ、飴食べてるみたいにおちんちんを食べてしまいました。
丁度、夕飯を食べてなかったからおいしかったんです。
ジュバジュバいつも以上に吸ったり舐めたりしてたら

「すごいよ~イキそう…」って

言って…私のお口の中で本当にイッちゃったんです。

「ごめーん、えみこがあんまり気持ちよくてイッちゃったよ」

って。ちょっと休んだ後再び彼を起たせようと舐めたんですけど
もう疲れちゃったみたい。

内心
『え”ー』って残念でした。。
そんなわけで私の性欲はまだまだ発散できないのでした。

おいしいローションとかおもしろいおもちゃがあったらえみこまで
メール下さい。もちろん俺こそ…という方もメール歓迎です。
プライベートカラーメール

メール待ってます



エロエロなえみこを応援してください⇒FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
ブログランキングのご参加案内
この度新しくブログランキングを開設しましたので、ご参加願いに参りましたぁ!登録も簡単に行う事ができますのでどうぞお気軽にご登録くださいね!
http://hnagirls.blog92.fc2.com/

試作段階でまだ参加数も少なく上位に入るチャンスですので是非ご参加くださいぃ!

ご登録はこちらからも行えますよ★
http://ranksm.apserver.net/share/regist.php?u=hnagirls
2007/03/07(Wed) 18:45 | URL  | かりん #Cv2s2L.A[ 編集]
>かりんさん

書き込みありがとうございます。

登録はちょっと考えてからでもいいですか?
2007/03/08(Thu) 10:12 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック