2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じらされちゃった。。
2006年12月09日 (土) | 編集 |
今日は彼氏の様子がおかしかったんです。
なんかそぉ~っと胸とか触ってきたりして
これからエッチするんだなぁってワクワクしてました。
それが…
クンニばっかしてくるんです。

クンニ自体は気持ちよいんですが、
私のおまんこは彼のおちんちん
が欲しくて欲しくて・・・

それなのに、私を押さえつけて
強制クンニでベロベロと。

気持ちよさと、入れて欲しさで
頭が変になりそうでした( ´△`)アァ-
結局入れてもらうまでどんだけ、クンニされたんだろ?


後から聞いたんだけど、バックで挿入されたときは
愛液が凄すぎておちんちんを伝わって
たまたまの方まで・・・

そして、床にポタポタ滴り落ちてたみたい。。



クンニばっかで、
しゃぶれなかったから今度彼のおちんちんを
しゃぶりつくしてやるぅ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック