2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチしたくてたまらないの
2007年02月26日 (月) | 編集 |
昨日からエッチがしたくてしたくてたまらなかったの
でも昨日は相手いないから・・

でも、買い物した後ずっと部屋にいたから自然とオナニーしたくなっちゃってて

テレビでクレンジングにオリーブオイル使うと肌にもいいって言ってたから化粧落としに使ってたの。
昨日も夜オリーブオイルを手にして化粧を落とそうとしてたら

手についたオイルがヌルヌルしてエッチに見えちゃって

「なんかローションみたい・・・これおまんこにつけたら気持ちいいかも」
って、ふと思っちゃったの

そして悶々としてた体にオリーブオイルを・・・

おっぱいにつけたらヌルヌルしてすっごく気持ちよくて、すぐ乳首がピンピンに。

「あ、これ気持ちいいかも・・・あぁんっ・・・」

ヌルヌルおっぱいになったところで
次は我慢できなくなったおまんこに・・・

お風呂の鏡の前で片足あげて触るの。

おまんこは丸見えでさらにオイルおまんこの液でヌルヌルに・・・

人差し指で最初はそっと、それからだんだん激しくクリトリス
クリクリ・・コリコリ・・・

「あああっ・・・感じてきちゃった・・・」
イキそうになっておまんこをさらにスリスリしたたら

・・・・・イっちゃいました。

こんなにエッチなえみこを満足させてくれる人いませんか?プライベートカラーメール
メール待ってます

えみこの応援は⇒Fc2ランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。まんこ舐め好きのりんりんです。
えみこさんと同じくOLです。女の子がオナニーするの、見るの大好きなんだ。それ見て、自分もやっちゃったりするよ。
今日は、りんりんのまんこをワンちゃんに舐めさせちゃったコト書きました。遊びに来てくださいね。
2007/02/28(Wed) 09:48 | URL  | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(Thu) 03:34 |   |  #[ 編集]
>りんりんさん
わんちゃんに舐められるの気持ち良さそうですね。また遊びにきてください♪

>うっちゃんさん
はやく童貞卒業できるといいですね。
応援してます。
2007/03/02(Fri) 11:25 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック