2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の同僚とお昼
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今日は会社の同僚3人と久々にお昼を食べにゆきました。
会社から5分くらいのイタリアンでランチなんですけど
1000円のパスタが値段の割りにはおいしいんです。


私はカルボナーラ、もう一人の女の子はボンゴレ、あと一人の男の子はペペロンチーノ
を頼みました。

疲れたね~。お疲れ様ーっ。からしばらく他愛もない話をした後
頼んだパスタをおいしく食べていました。

女の子が急に会社に呼び出されたみたいで
先に戻りました。

私は同僚の男の子と二人に…

彼がいた時はなんとも思ってなかったんですけど今は…
異性として見ちゃいます。

すると彼は
「ちょっと小耳に挟んだんだけど、彼氏とうまくいってないんだって?」

って聞いてきました。

(うまくいってないどころかもうわかれたんだけど)

と内心思いながら、

「まぁね」

って。

そしたら

「○○(会社での私の呼び名)ってかわいいから相手にこまらないんだろうな~」って

「え…!?」

かわいいなんて言われたこと最近なかったし、なんだか新鮮に聞こえました。
ちょっと私が顔を赤くしてると

「今度、二人で夕飯食べに行かない?」って

「え~ どうしたの~?」
なんて冗談っぽく切り替えしたけど
本当は嬉しかったなぁ。

今度夕飯食べる時はもしかして夕飯の後にそのままホテルかもなんて。


お昼休みが終わった後、仕事しながらちょっとるんるん気分でした。
エッチな想像とかもしちゃって。
こないだの先輩とのエッチもそうだけど、彼氏と別れてから周りの見方がかわるなー。

夕方になると携帯のアドレスを辿ってメールを送ってるんです。
励ましてくれる人もいれば
音信がない人もいます。一番うれしいのはブログ読んでくれた人からのメールです。

えみこのエッチをもっと読みたい人は⇒FC2ランキング

今年のバレンタインはどうしようかな~。
みなさんはどうしますかー?えみこと会ってくれる人なんかいないよね~?笑

メールはこちらです
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、先日は自分のブログにコメント頂きましてありがとうございます。
えみこさんのブログに来て、ドキがムネムネしております(^□^)。
驚きはしましたが、ここまでご自分を色々な意味でさらけ出せるえみこさんは素敵ですね。
機会が有れば一度ゆっくりお話してみたいです。
あ、変な意味ではありませんよ(^-^)。
また、お気が向きましたら自分のブログにもコメント下さいませ。
それでは、またお邪魔します。
2007/02/09(Fri) 18:52 | URL  | 管理人”J” #-[ 編集]
こんにちは^^
「23歳年上の~」の◆くらら◆ですi-179
この前はカキコありがとうございますi-277
見るだけぢゃ失礼だと思ったのでカキコしました(笑)
くららの今年のVDは毎年通り・・・
彼がいても何にもあげないですi-229
でわでわ~e-463
2007/02/11(Sun) 17:34 | URL  | ◆くらら◆ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントありがとうございます
管理人”J” さん>また遊びにいきますねぇ。こちらにもまたコメントくれると嬉しいです。

◆くらら◆さん>彼がいるだけでうらやましいです。また遊びにきてくださいね。
2007/02/12(Mon) 11:57 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック