2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットカフェに行って
2007年02月02日 (金) | 編集 |
昨日、彼と居酒屋に飲みに行こうとしたんですが

どこも満席で一応予約して1時間くらい時間が空いたので



外をブラブラしていたのですが、

夜で寒かったのでネットカフェに入ることになりました。


カウンターで手続きを済ませ、2人だけのペアシート


しばらくはおしゃべりをしていたのですが・・・

彼がそっと私の肩を抱き寄せてきました。


彼は私の胸に手を当て、ゆっくりを揉んできました。

30509.jpg


私のブラのホックを外して・・・


しばらくそのまま見られたので恥ずかしくて

それだけで乳首起っちゃいました。



彼は指に唾を少しだけ付けて、私の乳首に触ってきました。


「うぁんっ!!」


って、声が漏れちゃいました。

そしたら

「しー、周りの人に聞こえちゃうでしょ!」って、彼が。


彼は乳房で大きく円を書くように指を這わせた後

少しずつ乳首の中心部に向かって円を小さくしていきます。

我慢できなくて小さな声で

「舐めて下さい!」って、思わず言っちゃいました。


そしたら、乳首にキスして


「ちゅ。」

「あっ…あん」


私の固くなった乳首の先端に、硬く尖らせた舌を少しだけ当ててきて

ゆっくり舌を動かしました。


ビックっ!って自然に身体が小刻みに震えました。


「うぅ…はぁ…はぁ……気持ち、イイ」


彼は優しく乳首を口に含み、口の中で舌を動かしながら

もう片方の乳首も同時に刺激します。


「あっ!あぁ…イイ!」


なるべく聞こえないようにしたけど


今考えたら隣の部屋の人には聞こえちゃってたと思います。
27529.jpg



そんなこんなで時間になったので予約していた居酒屋へと

向かいました。



続きはコチラ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック