2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院で彼と・・・
2007年01月19日 (金) | 編集 |
今日は1月19日ですね

ふと思い出したのですが去年の今頃のお話をしますね

ちょうど1年前私の彼が総合病院に入院しました。体はそこそこ動くことが出来たので彼はもうはたまりっぱなしだとよく言っていました

20070119104611.jpg



私もほぼ毎日見舞いには行っていましたが、大部屋だったので
病室で堂々といちゃいちゃ出来るわけでもなく、カーテン閉めてキスしたりする程度でした。。

しかしお互いそんなに我慢強いわけでもなくどんどんエスカレート

ある日彼に

「ブラとって来て」

とお願いをされました。

「えっ?」

戸惑いましたが

すぐにトイレまでいって外してきました。
ブラの入ったバッグを胸に抱えて彼のそばに戻りました。

部屋は大部屋だったけどはじっこのベッドでカーテンも半分閉まってたので私は入院患者からはほぼ死角になっていました。

最初は服の上からソフトにさわさわ・・・
すでに乳首は立っていて、私の目もうつろに。。

今度は服のすそから手を入れてきて胸全体を刺激されました。久しぶりの為か小さく吐息も。

20070119104208.jpg


「じゃあ今度はパンツとってきて」

さすがに拒否ろうかと思ったけどもう久々でエッチモード全開

「じゃあ待ってて」

と再度トイレに。

戻るとかばんの中の下着を彼に見せました。
彼はちょっと嬉しそうな顔をして笑いました。

すぐにベッドの側のさっきの位置に。
今度は立った状態で。短めのスカートをそっと持ち上げられるのと同時に 自分で足を少し開いてしまいました。

指で触られるとすでにおまんこは洪水状態。

クリトリス周辺をなぞるように触られると小さな声で

「ああっ」

と声が漏れる。

その後しばらく部屋で彼に触られていたのですがさすがに彼も我慢できなくなったみたいで、

場所を外来待合室に移動。

20070119105043.jpg


休日だったためかほとんど人もいなくっていすに2人で座って少しいちゃいちゃ

ところが先に我慢できなくなったのは私の方でした

夕方で暗くなり、人のいない待合室で足をひらいてオナニーを始めちゃいました。

彼はキスしながら胸をもんで私と一緒におまんこに指を。

「ひとにみられるかも」

っていう緊張感のせいか、
いつもに比べあっという間にイってました。しばらく余韻を楽しんだ後、その場でおもむろにフェラを始めました。

音を立てられないものの、久々だから彼に沢山気持ちよくなってもらいたくて一生懸命ご奉仕。。でもさすがに彼も我慢の限界。

そこで見つけたのが小児科待合室。ちょっと奥まっていて少し安心(?)

私は本棚に手をついて、後ろ向きにされるとスカートをめくられクンニが始まりました。

あえぎ声も出るがお構いなし。そして彼もズボンを脱いでとっくにヌルヌルおまんこに挿入。

久しぶりですぐに逝きそうになるが何とか我慢。

続けてピストンされるとあたりはエッチな音でいっぱいに。手で乳首を強く刺激されると思いっきりおまんこがしまったらしく彼はイきそうに・・・

場所が場所だからって何も言わずに彼は私の中で果てました。。

その後も退院するまでトイレやなんかでやりまくりでした。
あんなにたくさんエッチしてたのに誰にも気付かれなかったのかなぁ??

コメント
この記事へのコメント
場所が違うとまた燃えるんですねww

えみこさんはいきやすいんですねw
2007/01/19(Fri) 18:50 | URL  | わたなべ #Kl26ezCs[ 編集]
こんにちは さっそく来てしまいました。
とっても可愛いブログですね(*・ω-)b
遥も見習わなきゃと思いました。
また 遊びに来ますね。
2007/01/20(Sat) 19:00 | URL  | 遥 #qakaJCXs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック