2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元日エッチ
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます

彼と今年初めてのエッチしてきました

初詣に行って帰ってきて突然

ディープキス。そのまま押し倒されちゃいました。

「んっ・・ちょっ・・」もがいてる間に
服の上からおっぱいをモミモミ・・

嫌がりながら体が反応。

そのままタオルで目隠しされて・・

異常に緊張して
思いっきり心臓バクバクに!!

彼氏はあたしが逃げても逃げてもつかまえてきて
脱ぎ途中の服で腕を固定され

「これで手も動かないね。」って。

いつも優しい彼氏の声だけど
すごく強い力で動きを封じられた


両腕押さえつけられて
おっぱいに優しく吸い付いて乳首を含みながらレロレロレロ
ベロベロベロ。。ベロンベロンベロン

視覚を奪われ荒々しい強さに余計刺激され

「ふぁっ・・はっ・・見ないでぇ・・」

声がどーしても漏れてく
「顔見てるとどこが気持ちイイのかすぐ分かるよ。ほら。これ好きでしょ??」

彼氏の両指であそこ思いっきりくぱって開かれて

もう片方の指の腹で優しくクリを撫で回された

「あぁぁ・・ふぁぁん・・んぁ・・・」

体が反り返っちゃう コレだめだーすぐやられる
彼氏はアソコに顔近づけながら

「いっぱい舐めてあげるね・・」って。

浮いちゃう腰をガッシリ押さえつけられて
クリを丹念にしゃぶって舐め回され
もーどうしようもない声で・・イッてしまいました。

イッた後も指と舌でアソコをいっぱい舐めてくれました。

指2本入れてかき回しながら舐められたり
クリのまわりをベローってゆっくり通過されたり
感じまくって溢れて止まらないあたしのお汁を
まんぐり返しで全部キレイにしてくれたり・・

その間ずーっと電気が流れてるみたいに
体がビクンビクン反応してました。

1時間くらい 前戯に時間をかけてくれたと思います
こんなに尽くしてくれてあたしは幸せです
RdUYfJ[1].jpg




続きを読みたい人はこちら・・
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック