2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスイブ
2006年12月25日 (月) | 編集 |
会社の人とエッチしちゃいました。
好きだったので止められませんでした。

朝、目を覚ますと会社の先輩の部屋のベッドでした。衣服が脱がされた形跡もなく、内心ちょっとガッカリしながら隣のリビングに行くと先輩がソファーで寝ていました。

改めて見ると履いていたスカートのお尻の部分が汚れていましたが、起こすのも悪いし、先輩が寝ている横に座りテレビを見ていました。

しばらくして先輩が起きたのでお礼を言い、昨夜のことを聞くと、移動中、道に座り込んで居眠りをしだしたりしてたそうです。

白いスカートだったため汚れが目立つし、ちょうどお尻のところにあるので、このまま電車で帰るの恥ずかしいし…って思っていたら
「洗濯する?オレの部屋着のズボンで良ければ貸すよ」
と言ってくれたのでズボンを借りて脱衣所へ。

脱衣所でこっそりズボンの匂いを嗅いだりしちゃいました。着替えついでにお風呂も借りることに。。。

途中、先輩が乱入してくることを期待してたんですがその気配もまったくなく、普通にシャワーを終えて出ようとしたとき、タオル借りるのを忘れてたことに気付き、ガラス戸を開け
「先輩、タオル貸してくださぁい」
と呼ぶと持ってきてくれたんですが
「おまえ、隠せよ」
と言われ、気が付いたんです。ガラス戸で隠してたつもりの身体が片方のおっぱいだけ見えちゃってたんです。

私はあんまり気にしなかったんですが、照れ臭そうにしてる先輩が可愛く思えて
「先輩も一緒にはいります?」
って言ったら
「ただでさえ、我慢してるのに一緒にはいったらオレ手だすぞ。」
って言うのでビショ濡れのまま先輩に抱きついちゃいました。

そのまま、先輩と濃厚ちゅぅをして一緒にシャワーを浴びていると、先輩のが大きくなってきて…ってデカイ!!長さも太さも今まで見たものの二回りくらいの大きさだった。その場で舐めてあげると
「すげぇきもちいい」
と言ってくれて、更に頑張ったんですが、そのときはイッてくれず…。

ベッドに移り、今度は先輩が攻めてくれたんですが、上手いんです。なかなかイカないはずの私が何度もイカされ、初めて潮を吹いちゃいました。シーツがビッショリになって恥ずかしかったけど、気持ち良かった。

先輩にも気持ち良くなってほしくて、一生懸命、顎がはずれるかと思いながら舐め舐めして、
「こんな大きいのがはいったら裂けちゃわないかな。気持ちいぃのかな。」
って思うと挿れてほしくなっちゃって、
「先輩、来て…」
と言うと、ゆっくり②、ちょっとずつ挿れてくれたんですが、最初はちょっと痛かったけど、その痛さがまた興奮しちゃって、大声で喘いじゃった。

ゆっくり前後運動されるだけでイキそぉになり、根元まではいったときは、子宮がググッっと押されるのがハッキリわかると同時に、今までにないくらい感じてしまい、それだけでイッてしまいました。

途中、体位をかえたりしながら、私はイキッぱなし状態になってしまい、声も出ないくらい感じてしまい、先輩が
「イクぞ!」
と言うんですが、私は声もだせず頷くのが精一杯で、おなかに出してもらったんですが、私も同時にイッてしまいました。

しばらく放心状態のままだったみたいですが、そのあいだ、先輩がぎゅっと抱き締めてくれてて、意識が普通に戻ると
「大丈夫か?気持ち良かったよ。」
っと、チュッってホッペにしてもらい、最高に気持ち良かったし、幸せでした。

でも、もうしません!!

今日は彼とデートです。1143250.jpg
テーマ:綺麗なお姉さん
ジャンル:アダルト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(Mon) 02:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(Mon) 17:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック