2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
募集!?
2007年07月28日 (土) | 編集 |
こんばんは。

今、ネットを見ていたらすごい猫ちゃんの話題で持ちきりですね!

【ニューヨーク26日AFP=時事】

米ロードアイランド州プロビデンスの養護・リハビリセンターで飼われている2歳の一見、無邪気そうな猫のオスカー君は、医師や職員から「死の使い」と呼ばれている。

オスカー君に「予知」されると、その患者は近いうちに必ず死亡するからだ。

 オスカー君は同センターの認知症看護のスタッフによって飼われているが、次に死亡する患者を予知するという。

同センターの老人病専門医デービッド・ドーザ氏が「ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メデシン」誌で明らかにしたところによると、オスカー君は定期的に患者を「回診」する。

その際、患者をのぞき込んで少し鼻をひくひくさせてにおいをかぎ、そのまま通り過ぎるか、またはその患者のそばで体を丸めて横になる。

 オスカー君が体を丸めて横になった患者は必ず亡くなるため、職員は直ちに家族の呼び寄せや牧師の手配を開始するという。

ドーザ氏は、3階でオスカー君がとどまらなかった患者で死んだ者はいないと書いている。

そのために医師や職員がオスカー君に付けた別名は「死の天使」。ドーザ氏はこのようにして、これまでに25人以上の患者を見送った。

 ドーザ氏は、オスカー君にどうしてこのような予知能力があるのかは説明していないが、患者にはまだこのことは知られていないとしている。


↑↑↑ だってぇ(*_*)!!!

すごーい!でもちょっと恐い・・・。

動物ってやっぱり不思議な能力を持っているんですね。

犬なんかは、自分の死を悟ると、どこかへいなくなって亡くなるってゆーのもありますもんね。

私も猫は大好きで(犬より猫派なえみこです☆)、実家では2匹猫を飼っています。

ウチの猫ちゃんもよく私の近くで丸くなりますが、ただ眠いだけだと思われます^^;

でもとってもラブリーです♪

猫って気ままでいいですよね。

えみこ生まれ変わったら猫になりたい(笑)

私、嫌いじゃないんですけど犬は飼った事がなくて、一度飼ってみたいなぁ☆

チワワとかミニチュアダックスとか、ちっちゃいのがいいな。

チワワをバックに入れて街中を歩いてる人を見ると、いいなーって憧れます。

でもお洋服着せられたり、お人形さんみたいで、ちょっとかわいそうかも。

あと・・・

よくバター犬なんて言うけど(*_*)!

気持ちいの???

こんな事言ってるえみこは確実にわんちゃん飼ったら試しちゃうんだろうな(苦笑)

わんちゃんはかわいそうだから、えみこのバター犬になってくれる人募集~♪

なんちゃって☆

クンニってなんであんな気持ちいいんだろう?

恥かしいと気持ちいが一緒になって、えみこすぐイッちゃう・・・。

OK_7_28_emiko2.jpg


ぅ~こんな話してたらなんかエッチな気分になってきちゃいました(>_<)

今からオナニーしちゃうかも。

誰か一緒に気持ちよくなってくれる人いないかな?

最近新しいエッチなおもちゃが欲しいです。

何かオススメないですか?

最高に気持ちよくなれるやつあったら教えてください♪

コメント
この記事へのコメント
なりたいです
舐めるの大好きですから!
2007/07/28(Sat) 20:46 | URL  | パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(Sun) 00:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(Sun) 00:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(Sun) 01:30 |   |  #[ 編集]
よくわからないけどこれにメールするにかな?
俺は普段携帯でしか使えないからわからん(><)ミクシィのほうが使いやすいよ・・・
2007/07/29(Sun) 03:23 | URL  | メッセージありがとう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(Tue) 05:55 |   |  #[ 編集]
>メッセージありがとうさん

お名前が抜けちゃっててちょっとわからにんだけど、ブログ見に来てくれてありがとうございます♪
私への直メールはトップの「えみこにメッセージちょうだいね♪」って所から送れます!
わかりにくくてごめんね・・・
2007/08/05(Sun) 12:40 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック