2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケ
2006年12月19日 (火) | 編集 |
彼氏とカラオケに行く事になりました
呑んだり歌ったりして曲の間奏や曲と曲の間に彼氏と私はチューしたり
服の上からお互い触りあったりしていちゃいちゃしてました
突然彼氏が 「マッサージして」
と言ってソファに寝たので、マッサージしてました

うつ伏せのマッサージが終わり、仰向けのマッサージをしようとすると少しやりずらかったので、
彼氏に足を開いてもらい股の間に座ってマッサージしてました。しばらくしてると彼氏が
「気持ちくてこんなになっちゃったんだけど」と私の手をズボンの上からおちんちんにもっていって触ってみると、
彼氏のおちんちんは大きくなってました。 私も
「こっちも反応しちゃったの?」
とズボンの上から手で大きくなったおちんちんをスリスリ してると、カチカチになってしまいました。
ズボンをずらしおちんちんを出しました。
彼氏のアソコを触り、パクッと軽く ペロペロしちゃいました。 だんだん興奮してきたみたいで彼氏が
「ど~すんだょお。治まらないよ」と、アソコを出して
「したいよ!」
と言うので私も
「そうだね」と言いながら軽くシコシコしてると、
治まらない彼氏は私のスカートの中へ手を入れパンティの上からクリトリスをなぞった。すでに湿っている事に気付くと彼は
「なんだえみこもぐちょぐちょになってんだ」
と言ってパンティの中に手を入れておまんこをぐちょぐちょにかきまわしました。私は気持ちよくなってしまってだんだんおちんちんが欲しくなってしまいました。彼はそれを感じ取り
「欲しいんだろ?こんな所でいやらしいこだなぁ」
と言って
「大きくなったおちんちんをえみこのいやらしいおまんこに入れてください」ってお願いした。
すると彼氏はギンギンになったおちんちんをいれてくれた。
そこはほとんど外からは見えない部屋だったけど人目を気にしながら乱れていた。。今日は場所が場所だけに中出しだった。中に出されるとすっごく気持ちいぃカラオケ


中出し体験
続きはコチラ
テーマ:エッチな体験
ジャンル:アダルト
コメント
この記事へのコメント
    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/
2006/12/19(Tue) 15:35 | URL  |  #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
私も見に行きました!刺激的な内容ですね!
興奮しちゃいました。。
2006/12/20(Wed) 17:30 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック