2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜にお誘い♪
2007年06月18日 (月) | 編集 |
さてさて、今日は月曜日♪

皆さんはいかがお過ごしなんでしょうか?

今週からまた一週間が始まっちゃいますけど、夏に向けて頑張りましょうね♪

昨日は先週の結婚式で紹介されたU君と会っちゃいました。

土曜日の夜、部屋で映画を観ているとU君から一通のメールが送られてきました。

(えみこちゃん、お疲れさん!この間は大丈夫だった?笑)

最初は「誰っ?」って思ってしばらくメールを放置してたのですが、お風呂に入るときに急に思い出して、お風呂上りにメールを返信しました。

しばらくして、U君からまたメールが届きました。

(明日って、何か予定とか入っているの?)

私はこれといった予定はなかったので、予定は何も入ってないことをメールで彼に伝えると、今度は電話がかかってきました。

「お疲れさん。今って電話、大丈夫?」

彼はちょっと疲れたような声で電話をかけてきました。

「私は大丈夫だけど…何か疲れてるみたいだけど大丈夫?」

私は映画をいったん止めて、彼に聞きました。

「うん、大丈夫だよ!明日ってさ、何も予定は入ってないの?」

彼は、私に疲れを隠すようにちょっと明るめの声で聞いてきたので、私もそこには突っ込まず、何も予定がないことを伝えました。

彼は映画に行こうと誘ってきたので、私は何の映画を観たいのか聞いたら、私も観たいと思ってた「大日本人」を観に行こうって誘われちゃいました。

私は観たい映画だったのでお誘いに快くオッケーして、待ち合わせ場所を決めてから彼との電話を切りました。


続きはまた今度♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ネットを見ていたら、ここにたどり着き、Comment入れたくなっていれました。よろしくね
2007/06/19(Tue) 08:29 | URL  | anaberu #70z39vtM[ 編集]
先日の結婚式で出会った人ですね。
確か、あの時は女の子の日・・・。
映画を見てから、一体、何があったんだろう?
もしかして・・・。
続き、期待していますね。
2007/06/19(Tue) 23:05 | URL  | テツ #-[ 編集]
>anaberuさん
訪問・コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪

>テツさん
そう、女の子の日でした^^;
細かい所まで読んでくれてるんですねw
続きお楽しみに♪
2007/06/20(Wed) 10:26 | URL  | えみこ #-[ 編集]
面白かったですか?
いろんな出来事が、あった見ただね。
楽しみにしているよ!俺は、仕事ばかりだよ。
2007/06/20(Wed) 23:24 | URL  | anaberu #70z39vtM[ 編集]
>anaberuさん
かなり笑わせてもらいましたよ~♪
anaberu さんも暇を見て是非観に行ってください☆
お仕事ふぁいとです☆
2007/06/23(Sat) 13:50 | URL  | えみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック