2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイパンに!!
2006年12月15日 (金) | 編集 |
最近彼から私に対しての要求が増えてきた…
彼が望むなら何でもしてあげたいと思うしそれで興奮している彼を見ると私まで興奮してくる。。それはそれでいいんだけどさすがに今回のお願いはどうかなぁ…
ホテルでの話し。
いつものように一緒にお風呂に入って洗いっこしてたら彼が
「きょうはえみこのエッチな所の毛を剃ってつるつるにしちゃおうかなぁ」
なんていきなり言うんです。。それはさすがに嫌だなって思ったから
「恥ずかしいよ~」
って言ったのにもうカミソリの準備してえみこのおまんこの毛を全部綺麗に剃っちゃったんです。
彼はつるつるになったおまんこを見て興奮していました。
そしてローションを体中にたっぷりつけて二人でずっとぬるぬるしていました。オマンコの毛がなくなった事で余計につるつるしてて気持ちよかった。
彼のおちんちんをローションでぬるぬるになった手でしごいてあげました。気持ちよさそうにしてたからそのままイかせちゃおうと思ったのに
急に
「ちょと待って」
って止められました。
お風呂から出てベットの上に行き私を寝かせると彼はデジカメを取り出して私をたくさん撮ったんです。。彼が
「いやらしいおまんこだね」
とか言いながら写真撮るからだんだん私まで興奮してきちゃった…。
毛がなくなったおまんこの写真撮られてなんか複雑な気持ちでした。
その後やっぱりローション使ってぬるぬるしながらセックスしました。
パイパンはローション使うとだいぶ気持ちいい
本当にたくさん感じていっぱいイちゃった!
でも毛がなくちゃ温泉にも行けないよぉ~
パイパン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック