2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベランダにおまんこ向けながら・・・
2007年01月16日 (火) | 編集 |
ベランダでのエッチが忘れられなくて…

彼がいない間に一人でしちゃいました。
ピース


彼に舐められるのを想像しながら右手でおっぱいをクリクリします。
するとおまんこがなんだかじんわりしてきました。。

一人でエッチなんて本当は彼に申し訳ないなぁと思うんですけど

昨日のエッチが忘れられなくてしちゃったんです。

あそこがじんわりしてきたらパンティの上からちょっと指で撫で撫で
もうむずむずなので

パンティの脇から指で触ってみると

やっぱりぬるぬるしていました。

このまま我慢しようかなぁと思ったんですけど

やっぱりダメです。

そのまま人差し指で彼にされたみたいに擦ってました。
カーテンを全開にしてベランダの方におまんこを向けながら。

誰かみてたらどうしようって思ったんですけど、でも我慢できなかったんです

すると

バタンって

彼が帰ってきたんです!こいう時に限って鍵を掛けてなくてビックリ

いそいで隠したんですけど。顔が赤くなってるのがバレちゃって…

彼はちょっと拗ねてました。

続きは夜一緒にしようねって約束しました。

買い物の後に・・・
2006年12月30日 (土) | 編集 |
今日も彼氏とデート。
買い物も終わり、2人っきりになりたくてラブホテルへ・・・

今日はカメラは持ってきてませんよ。笑


まずはソファーでコーヒーを飲みながらまったり。
一口飲んでキス。抱き合ってキス・・・。

今日はシャツの下に、スケスケのキャミを着て行ったので、その姿を見て、彼は大興奮。
02.jpg


「スケスケじゃんか・・・エッチぃなぁ・・」

と言って、彼はブラを外し薄っすら見える乳首を人差し指でちょんちょんっと突っつきました。

キャミのストラップを片側だけ抜いて、右のおっぱいに吸い付いてきました。

赤ちゃんみたいに、ちゅっちゅと吸い付く彼の頭を撫でながら
私は彼の髪や耳にキスをして、耳元で「お風呂入ってからね!」と言って、彼の手を取ってお風呂へ行きました。

洗面台の前で、キスをしながらお互いの服を脱がせっこ。
全裸になると、彼は洗面台に足を開かせて私を体操座り
(膝を立てて、両手で膝を抱える)をさせました。
この体制は、勿論クンニされちゃった。

硬く舌先を尖らせて、優しくクリを刺激。
親指でびらびらをなぞりながら・・・。
あっと言う間に私のおまんこから、クチュクチュエッチな音がしてきました。

「あぁ・・ん・お風呂入らないの?」喘ぎながら聞くと、

「今、一番したい事ってお風呂入る事?それとも俺とえっちする事?」って意地悪な質問。

私は恥ずかしかったけど「えっちする事」を選択しました。

彼は私に鏡の方を向いて座るように促し、私は鏡に向かって
同じ様に座りました。

洗面台の大きな鏡には、全裸の私と彼が写ってます。
もちろん私のおまんこも・・・。
彼は私を後ろから抱えるようにして、右手はおっぱい、左手はおまんこへ。

私は彼に少しもたれかかる様になりました。
「よく見てて・・・」
私はあんあん喘ぎまくり。

クリを撫でたり、ビラビラを擦ったり・・・。
えっちなお汁で、私のおまんこは光ってました。

洗面台から降りて、洗面台に両手を付き、おしりを突き出して、
バックで挿入。

彼が動く度に、クチュクチュっと音がします。

私の声にも負けない位の、えっちな音。

「あぁ・・・もうダメ・・・」イクと同時に私はヘナヘナと
床に崩れてしまいました。

そして、お風呂場へ移動。

2人でシャワーを浴びながら、お互いの気持ちイイ所を触りっこ。

彼を浴槽の淵に座らせて、フェラ

触れるか触れないかの微妙な舌遣いで、根元から先へ。
少し焦らしてから、先ずはおちんちんの先っぽを舌先でチロチロ。
丸く円を描くように、先っぽをぺろぺろ。
両手で優しく包み込み、裏筋から表へ。根元から先へ。の繰り返し。
竿を少し持ち上げて、たまたまをぺろぺろ
ひとつずつ口に含んで、舌で転がす。

右手でしごきながら、左手でたまたまを揉み揉み。
彼のおちんちんが、びくんびくんと脈打ちます。
「イっちゃいそうだから、もう・・・」
彼はそう言うと、優しく私を放しました。

お風呂に浸かって、温まったらベッドに移動。

向かい合ってベッドに座って、キスをしながらお互いの股間を触り合いました。
彼のおちんちんはギンギン。既にカチコチ
お互いの腰を近づけて、彼はおまんこにおちんちんを擦り付けます。
彼の指でくちゅくちゅになったおまんこからは、えっちな音が・・・。
キスも段々えっちっぽくなって来て、お互いちゅぱちゅぱ。

ここで体勢変更。彼が上の69に。
彼はおまんこに舌を入れ、クリを指で触ってました。
勿論私は喘ぎっぱなし。

私も一生懸命裏筋と、たまたまを舐めまくりました。
私がおちんちんを咥えた途端、彼は少し体を下げてきたので、
喉の奥の方まで入ってきました。
歯が当たってるのにも関わらず、彼は体を上げません。
お互い夢中で舐め合いました


いつの間にか彼はゴムを着けていて、私の上に圧し掛かると、
一気に挿入してきました。

私は突かれながらも、彼の乳首を舐めたり、軽く噛んだり・・・。
彼、コレが結構好きみたい。

彼も「気持ちイイよ・・」って。

私の膝を両手で抱えて、突きまくる彼。
もうだめ・・・。

「イっちゃう・・あぁ・・ん・・イっちゃう」
って、先に私がイっちゃいました。
少しして彼も私に倒れ込んでイキました。

とりあえず一回目が終了。

まだヒクヒクしてるおまんこを、彼は容赦なく触ってきます。
「まって・・・」って言ってもダメ。

2回目は騎乗位でやりました。


つづきは・・・
オナニー見られながら…
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今日は彼がまた新たな要求を…
いつものように彼とエッチする流れになって前戯中にいきなりストップ!
なんで?って思って彼を見たら
「今度は自分でおまんこぐちょぐちょにしてごらん
と一言。
それって彼の目の前でオナニーの披露か??と思ったらすっごく嫌で
「やだやだ」  
って言ってたら私の手を無理やりおまんこへ…
強制オナニーだ・・・
と思いながらしぶしぶしてたらおまんこのぬるぬるをクリトリスにつけて更にぬるぬるしてた。
だんだん見られながらオナニーしている自分がたまらなくなってきた。。
彼が
「いやらしい女だな。 気持ちいのか?」
なんて聞くからもうびちょびちょになってしまいました。
それからオナニーで2回もイっちゃって我慢が出来なくなって
「お願いいれて!」
と言った。
しばらくじらされたけどいれてくれた。
結局おまんこにおちんちんが入ってからもずっとクリトリスをいじってた。おちんちんいれながらクリトリス刺激してるのが一番気持ちいぃ
おっぱい

コスプレセックス!!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
彼が一度コスプレセックスをしてみたいと言うので私は学生の頃に着てたセーラー服を持って彼と会いました。

セーラー服姿になった私をを横に座らせ、彼は優しくキスをしてくれまた。そして、ディープキスをしながらセーラー服の上からおっぱいを揉んだ。…。。おっぱい コスプレ


今度は、首筋や耳をつーっとなめられながらおっぱいを揉まれ、私は
「はぁ・・はぁ・・」
と少し息を荒くした。
セーラー服の上着にある左ファスナーを開け、セーラー服をめくり上げ、ブラをずらしておっぱいを揉んだり、乳首を舐めたり、つんつんしたり、軽く噛んだりされました。
興奮して息を荒げてしまいました…。
そしたら彼は下半身を責めてきましたました。
まず、スカートをめくり上げ、パンティをTバックみたいにしてからおまんこの割れ目に沿って指で上下に動かされやがて私のパンティにおまんこの汁が…
彼は「いやらしいおまんこだな、こんなに濡れているよ」というと私は「いやだ、恥ずかしい」と言いました。
その後、彼は私のはいていたスカートとパンティを脱がせ、直接おまんこやクリトリスを触ったり、オマンコの中に指を入れたり出したりして…。。
おまんこの汁がたくあちこちに…。
「あ〜、イクイクイク・・・」
といやらしいあえぎ声を出してしまいました。
だけど、
彼はじらしてばっかりでなかなかいれてくれませんでした。
しばらくしてからやっと大きくなったおちんちんをぐちょぐちょになったおまんこにいれてくれました。
じらされた分おちんちんが入っただけですごく感じました。
コスプレはいつも以上に興奮するみたいです">