2ntブログ
えみこの秘密日記。完全プライべ-ト体験記だよ。不定期に会ってくれる人も探してまぁ~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デート♪そして・・・
2007年08月23日 (木) | 編集 |
えみこです。

実は昨日、会社帰りに、例のメールから仲良くなった彼と2回目のデートをしてきました!

急に連絡がきて、「今日会える?」って。

実はね、こないだ会って以来、少し連絡が減っちゃって、嫌われちゃったのかなーって思ってたんですよねw

会ってみても変わらない彼で安心しました。

私達は居酒屋へ。

料理を食べながらお酒を飲んで、相変わらず面白い彼の話にケラケラ笑っていました。

彼との時間はとても楽しくて、いつのまにか良い感じにお酒も回り、私はヘロヘロになってしまっていました(苦笑)

「えみこちゃん歩けてないじゃん~(苦笑)ホラ、送ってくよ。」

彼はタクシーを拾ってくれて私達はタクシーに乗り込みました。

彼の方にもたれ掛りながら私はウトウト・・・。

「えみこちゃん着いたよ!ここで大丈夫?」

ふと目が覚めると私のマンションの下についていました。

「ぅ~ん・・・気持ち悪い・・・。」

「マジで?(汗)」

彼は私を抱きかかえながら部屋まで送ってくれました。

「じゃあ俺かえるね。」

「・・・ねぇ~、少し寄ってってぇ?」


お酒の力なのか私ったら大胆発言!w

そして私達は求め合ってしまったのでした(*-∀-*)

とっても長いキス

「えみこちゃんが誘惑するから・・・もう我慢できないよ」

「ん・・・はぁ・・・」

「ここが感じるんでしょ?電話えっちで言ってたよね?」

「あ・・やぁっ・・んっ・・・」

「気持ちイイ?」

「ぁ・・はぁっ・・あっ・・・きもちぃ・・・」


そして彼のおちんちんが入ってきました。

「・・・んっ・・ぁ・・・」

すごく久しぶりのエッチ。

すっごく気持ちよくて、声が止まりませんでした。

「ぁ・・あっ・・すごいっ・・・ぁ・・ダメぇ・・・!!」


彼は朝方帰っていきました。

8_23_emiko.jpg
今日の帰宅後、セルフタイマーで撮っちゃいました。


すごい気持ちよかった・・・。

もっとエッチしたいよぉ。

ちゃんとしたセフレまた作っちゃおうかななんて考えてるえみこでした。


お墓参り
2007年08月15日 (水) | 編集 |
えみこです。

お盆休みも今日で終わり。

今日は父と母と3人でお墓参りをしてきました。

ご先祖様のお墓はちょっと坂を登った所にあります。

小さい頃からみんなで登ってきた坂道です。

懐かしいなーと感じながら、少し辛そうに登るようになった両親に気付きました。

私は母の手を引いて登りました。

そして久しぶり父と母と一緒にゆっくり食事

久しぶりの実家、なかなか帰れていない私には、こういう時間は普段取れないので、たまには親孝行しないとと思いつつも、「これ食べな」「これ持ってきな」と言われてしまうばかりで何も出来なかったな^^;

8_15_emiko.jpg


元気なうちに早く孫の顔も見せてあげなきゃなーなんて思ったえみこでした。

相手もいない私が言うのもなんだけど(笑)

明日からまた仕事頑張ろう☆
下着について♪
2007年08月10日 (金) | 編集 |
えみこです。

今日は新しい下着を買ってきました♪

かわいいのGETしちゃった☆

男の人ってどんな下着が好きなのかなぁ?

やっぱりレース

それとTバックって好き嫌い別れますよね?

こないだの会社の飲み会で、ある同僚の男の子は

「Tバックになんの魅力も感じない!」

って言ってたなぁ・・・。

えみこはたまにTバックも履きますが、やっぱりなんか慣れないですね^^;

友達なんかは

「一度Tバック履いてからやめられなくなっちゃったよ~」

って子もいますけど。

最近はセクシーランジェリー集めにハマっていると前に書いたんですが、実際見せる人いないんだもーん!泣

はぁ。

写真は今日のえみこ♪

8_10_emiko.jpg

命令されちゃった。。。
2007年08月02日 (木) | 編集 |
こんばんは、えみこです。

いきなりですが、私・・・です(笑)

あのね、実はこないだの彼いるでしょ?

こないだ初めて会って飲みに行った彼です。

彼とあれから結構電話したりしてるんですけど、彼、実はすごいSなんです・・・

一度電話エッチしたお話も書きましたが、最近は命令とかされちゃったりして////

Mなえみこにはツボです。

今日はね、彼に命令されてドキドキな事しちゃいました。

それは、

「ノーパンでパンスト履いて仕事にすること。」

ほんとドキドキでしたよぉ!!!!

階段とか、しゃがむ時だとか、意識しちゃって顔が赤くなってる自分がいて。

周りの人が気づいてるんじゃないかって・私のおしりが見られてる気がしてすごい恥かしかったです。

合間合間に彼からメールで確認されて、お昼休みなんかは、私がデスクでお弁当を食べてるとメールで言うと、

「バレないようにスカートの中触ってみて」

とか言うんです。

そんな事言われただけでも濡れてきちゃう

私・・・我慢できませんでした。

トイレに行ってオナニーしちゃいましたm(_ _)m

家に帰ってみると、おまんこのエッチな液体でパンストはビショビショ

すごい興奮しちゃいました。

なんかハマっちゃいそうでこわい・・・。

彼の命令はしばらく続きそうです。

次は電車にも乗ってみたいなぁ。

こんなエッチなえみこです。

募集!?
2007年07月28日 (土) | 編集 |
こんばんは。

今、ネットを見ていたらすごい猫ちゃんの話題で持ちきりですね!

【ニューヨーク26日AFP=時事】

米ロードアイランド州プロビデンスの養護・リハビリセンターで飼われている2歳の一見、無邪気そうな猫のオスカー君は、医師や職員から「死の使い」と呼ばれている。

オスカー君に「予知」されると、その患者は近いうちに必ず死亡するからだ。

 オスカー君は同センターの認知症看護のスタッフによって飼われているが、次に死亡する患者を予知するという。

同センターの老人病専門医デービッド・ドーザ氏が「ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メデシン」誌で明らかにしたところによると、オスカー君は定期的に患者を「回診」する。

その際、患者をのぞき込んで少し鼻をひくひくさせてにおいをかぎ、そのまま通り過ぎるか、またはその患者のそばで体を丸めて横になる。

 オスカー君が体を丸めて横になった患者は必ず亡くなるため、職員は直ちに家族の呼び寄せや牧師の手配を開始するという。

ドーザ氏は、3階でオスカー君がとどまらなかった患者で死んだ者はいないと書いている。

そのために医師や職員がオスカー君に付けた別名は「死の天使」。ドーザ氏はこのようにして、これまでに25人以上の患者を見送った。

 ドーザ氏は、オスカー君にどうしてこのような予知能力があるのかは説明していないが、患者にはまだこのことは知られていないとしている。


↑↑↑ だってぇ(*_*)!!!

すごーい!でもちょっと恐い・・・。

動物ってやっぱり不思議な能力を持っているんですね。

犬なんかは、自分の死を悟ると、どこかへいなくなって亡くなるってゆーのもありますもんね。

私も猫は大好きで(犬より猫派なえみこです☆)、実家では2匹猫を飼っています。

ウチの猫ちゃんもよく私の近くで丸くなりますが、ただ眠いだけだと思われます^^;

でもとってもラブリーです♪

猫って気ままでいいですよね。

えみこ生まれ変わったら猫になりたい(笑)

私、嫌いじゃないんですけど犬は飼った事がなくて、一度飼ってみたいなぁ☆

チワワとかミニチュアダックスとか、ちっちゃいのがいいな。

チワワをバックに入れて街中を歩いてる人を見ると、いいなーって憧れます。

でもお洋服着せられたり、お人形さんみたいで、ちょっとかわいそうかも。

あと・・・

よくバター犬なんて言うけど(*_*)!

気持ちいの???

こんな事言ってるえみこは確実にわんちゃん飼ったら試しちゃうんだろうな(苦笑)

わんちゃんはかわいそうだから、えみこのバター犬になってくれる人募集~♪

なんちゃって☆

クンニってなんであんな気持ちいいんだろう?

恥かしいと気持ちいが一緒になって、えみこすぐイッちゃう・・・。

OK_7_28_emiko2.jpg


ぅ~こんな話してたらなんかエッチな気分になってきちゃいました(>_<)

今からオナニーしちゃうかも。

誰か一緒に気持ちよくなってくれる人いないかな?

最近新しいエッチなおもちゃが欲しいです。

何かオススメないですか?

最高に気持ちよくなれるやつあったら教えてください♪